適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





先生!!食べ放題っていいっす(泣


今日は文化祭の次の日で学校が休みだったんから中華街の食べ放題にいってきましたぁ~~~(パチパチ)
いやぁ~なんで行ったかって言うと、ちょっと前にテレビの特集(6:18~とかやってるやん!)でやってって食いたくなったから、平日で休みのこの日に行こう!!!って結構前から決めてたんだぉねーwんで行った訳さぁ~♪

んでイザ出陣!!まぁ食べ放題だから、行ったとき『では、30分後ぐらいに戻ってきてください』ねぇー。並ばせないんだぉ②!!さすが見た目を気にする中華街!!
んで30分後にいったら、何故か座った席が6人用wwちなみに行ったのは2人wwwww
んで最初に6品まで頼めますって言われて『北京ダック』『フカヒレスープ』『酢豚』『ゆで有頭エビ』『エビのマヨネーズ炒め』『フカヒレ蒸し餃子』だったハズ…いやぁ~酢豚美味い!!あんなこぅ美味い豚ちゃん食ったの久しぶり♪♪あとフカヒレスープも俺ちゃんの好みでちたwもち北京ダックは美味しかったんだけDO,包む皮がデカクテ…腹に溜まるんでつぉ。
んで次に『ショウロンポウ』と…まぁとりあえずいっぱい食べたww
あ!そうだ②エビ餃子がえがった②wぷりぷりやったんよぉー♪
あと、杏仁ソフトも食ったし~おこげも食ったし、イカのXO醤炒めだっけ?コレも絶品やったねwwwwww
んで最後に食ったのが『杏仁プリン』とやらなんだけDO,なんかふわふわしてたんだぉね~でも杏仁豆腐の味ww不思議なものでちたwババロア?の杏仁味みたいな感じでねw

で、こうシャメいっぱいとってたからあとでどんぐらい食ったか数えたら…
18種類20個を食っていました
あははwwでもこれで1980×2=¥3960安いべぇ~wもぅなんかくい始めも遅かったし、2時間ぐらい食ってたし、3時のおやつ的にデザートが食べれちゃって幸せw
ちなみに今日の夕飯はナタデココフルーツでつ。腹へらないからってww

んで写真は食った後すぐトレインとかのったら危険だねってことで山下公園行って、大さん橋行ったときに大さん橋から撮ったみなとみらいだねww写ってるお船はマリンルージュっていうなんかサザンの曲に出てきたやつだとかでダディーがいろいろ言って松たwんでこのあと桜木町まで歩いて帰り松たw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


