適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





きちゃちゃちゃちゃちゃ
きちゃちゃちゃちゃちゃ・・・これはやらないかな?(爆

ぅん。別に期待なんてしてないよw
なんとなくだったから-気分なんだから-


今日は疲れた=3
あと2日、頑張れ自分!!

ぜってぇー●様には負けません。
何があっても関わらない方向で(笑

・・・明日情報テストやん!?!?
やっべぇーやらないと!やらNIGHT!!

そ-いや最近、夜露紫紅 機械犬を使ってない氣がする-戌年は今年だのにぃ-もう終わっちゃうよ-ん。

来年の年賀状も今年とどこが違うの?ってぐらい同じ感じでいくわww
だってスタンプって高いんだも-ん(照
またはあれだね、筆王。たしか来年の買ってあるぞん↑↑

あれーなんか書こうとしたのに忘れちった・・・。
最近結構記憶飛びます。
あれ?さっきどんなこと話したっけ-?とか、何やったっけ-?とか、何かしてたかなぁ?的なねw

危険ぢゃーんw
ノシ



はぁ。…ちょっと冬ゎあたいに休養がないだわさ↓↓

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


