fc2ブログ





適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



ぶちあげぶちぎれ・・・
めしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめしめし・・・

食わせろ-なんでこんな時間から出かけて食わなきゃいけないんだ・・・寝かせろし。ってか早く言えよ。聞いてないし。

まぁじバカげてる-ふざけんなぁ-まじぎれー♪♪♪
スポンサーサイト





この記事に対するコメント
|_-)ジー

"|,,-_-)ノィョゥ"

やぁやぁ、サンキュサンキュ♪
来春3月予定w
しかも、オレの誕生日と3日違い予定w ちょぃズレたら、HITしそうな・・・^^;
でもまだ、パパになる実感&心構えナッシン。(爆

てか、めし食えYO♪なに、ジタバタしてんのよw
【2006/12/08 07:59】 URL | 旦那 #CjR4k1/2[ 編集]

やぁやぁお久しぶり-♪

まーぢー!?HITしちゃうんじゃないのこれ??
いーなーいーなーベイビーって可愛いよぉ-ぅちの周りベイビー・・・一人いた(笑
まだ会った事はないんだけどね;;

飯くったYO!
眠かったのと胃がムカムカしてたのでさっさと帰宅w
そして寝坊(爆
【2006/12/08 17:05】 URL | キ #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック