適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


疲れたと思いきや・・・元気w
まいただぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

疲れた-けど元気だよぉw

たーのしかった!!
まぁ長々と今日は書こうと思います。


ぇーと・・・覚えてる範囲でだけど、とりあえずホームステイの日は最強に楽しかった♪
なんか9人ぐらい集まって団体行動だったんだけど、ちょー楽しい思い出だよぉ-w

まずあってロッテワールドのイベントがやっててぇ-狸と写真撮ったよ
(笑
んで屋台のお菓子おごってもらって・・・ってかみんなおごってくれんの!?!?
優しいよねぇ!?ってか太っ腹だしww感動したよw
んでぇープリクラっ撮って(ここは日本のが全然写りいいです)夕飯を食べました。
名前なんだっけなぁ-…とりまCHOからかった(汗)ケド美味いから食べまくったねwただちょっと口腫れたね・・・
ってかそれがCHO大皿なのです。
みんな大皿なのです。きっとそう店なんだろうけどね-その料理有名みたいなこと言ってたしw

そっからカラオケに連れて行ってもらって-韓国の歌歌ってくれた♪
だから日本の歌歌った-ふっつーに入ってんだもんw仮しも日本語ででてくるしw
友達と爆発してた(笑
たしか3000ウォンだったから-250円ぐらい?べりーちーぷなのでした。

その辺で帰宅して11:30とかww
ぁたい横浜とかにそんな居たくないよ・・・疲れるって=3韓国ではそれがふっつーなのかね?
それに夜もずっと喋ってたし、思ってたほど不便なかったからホームステイできて良かったw
家にはマルチーズいてさぁ-可愛い(萌

ってか日本語結構通じるのw
日本語の授業あるらしく、英語&日本語で会話って感じw自分英語できる気分になっちゃったもんw

んで日本語の教科書見せてもらってって-『おはよう』のところに矢印で『おっばー』ってかいてあんの(爆)きっと『おっはー』のことだと思ったんだけどねw
あとプリントが挟まってて・・・ぅん。あんま教えちゃいけない言葉ばっかだったよw
例えばー
・しんじまえ
・殺してやろうか?
・キモイ
・たべちまえ  とかwww
ぁんま言っちゃダメだよぉーって言ってきたww
よくないからね。ぅん。

ってかホームステイだけで結構かいたんじゃない?自分w
・・・全部聞きたい?結構疲れるんだよコレwへこんでるんだぁー今・・・

なんでって?
まず、帰りの飛行機の自分用テレビ?なんか壊れたorz直してくれるとかいったのに結局直らなかったっていう。
こーゆーのサービス業じゃクレームにつながりますよぉ-。

んで家帰ってきてスパンコールが洗面台にいぱーいおいてあってん。
まさかと思ったらやっぱ洗濯されてた(泣
まじ切れるを通り越して悲しくなったからねwリアルへこみだよ・・・
もうズタズタだからきれません・・・もらったもんだし、可愛かったのにさぁ=3
最悪なのです(泣

まぁいいさ。今日ヤケクソでDJ OZMAのアルバム買ってきちゃうから・・・








韓国でドミノ見つけましたw
ただねぇーバスで通りかかっただけで行けなかった・・・めにゅーじゅせよー練習してたんあdけどなぁ(笑

ぅち高いフェイス、あなた安いフェイス。
そしてシークレットフェイス。
これ流行語だよw全くw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
あっちの日本語おもろいよなー
もう10年ほど前だが、ロッテワールドでバス釣りのゲーム売ってたのね。
そこに書いてあった日本語の宣伝がコレ↓

 「池や湖で 魚を 釣りなさい」

なんで命令形なんだってツッコミたかったw
【2006/11/27 15:20】 URL | AX #7RorUgFk[ 編集]

きっと買えってことだったんだねww

ぅちは-店の看板でマニキュアがベニキュアってなってんの受けたよww
【2006/12/02 12:42】 URL | キ #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


