適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


11/25の予定。
未来日記 その⑤

さて②24日は自主研修だったんだよw

ナンデムン&トンデムン&みょんどん行ったはず-ゲーセン行ったかなぁ?
免税店でいいもん見つけたぁ?
マフラーあったらいいねwキーリング・・・しらへんw

いぱ-いお買い物して、色んなもの食ったであろう。
日本語が通じる店でわいわいがやがややってることを祈ろう…願い続ければ叶うんだから!!

そーしてぁたいはクラスで席替えしたのに席がかわらなかったんだから(笑


今日帰国だぁー
何事もなかったかな?

ってか日本に帰れるからって泣いてたらぁたいはもぅ海外に行かないさっっ
CHOお土産話してたら誰か海外につれてってあげてください。

そんなこんなでぁたいの未来日記終了!!

毎日読んでくれた人、キスしてやるy(殴
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
とりあえず毎日読んで気づいたことがある。

「10月」になってる日あるぞw
【2006/11/25 21:24】 URL | AX #7RorUgFk[ 編集]

ぇ?どれのこと??
全部11月だよ-





・・・直しました。ありがとうございます(恥
【2006/11/26 09:19】 URL | キ #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


