適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


どーれだけぇーはなれたーなら
ぅいーっすw

今日は自分頑張ったねww

ってか最近『疲れた』を学校にいるあいだ言っても1日一回にしようと頑張ってるわけでございます。

だってじゃないとやっていけないこと発覚したんだもん(爆

だかんね、これからは疲れたって言う前に頑張れ自分!!っていってるから(笑
そ-して今週を過ごしています。
いい心がけです(自画自賛

さて②すっかりキティ買って来ようと思って忘れた(爆
明日こそ忘れないようにしまーす!!
ホームステイ先のお土産はドゥーしましょ?
まじあのお知らせナンデムンだべしたぁ-(笑
何が日本と違うだぉーだったら例えで何がいいか-とか、先輩は何だった-とか言ってくれないとわかんないし!!!

ぅちのダディもこの前の説明会のときのちゃんと言って欲しいって言ってた(笑
綺麗ぶったところで解決しませんよぉ-。

可哀想にwwまぁ自業自得だねwきっとw

さて、カステラ一番きなこもちチョコ二番ってことで食べま-すw
ノシ








ウエストってドゥーやったら減るかなぁ…
とりあえず腹式呼吸やりまくりますからぁw

はやく金曜になれ-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
オレが韓国に行ったときはノリピーが大人気だったw
「蒼いうさぎ」だっけか?あの歌が流行ってたようだ。
というわけでノリピーグッズでも持っていくべし!
しかし責任はもちません!

ウエスト細くしたいなら、あれだぞ
お菓子を食べないでクネクネしてたらいいんじゃない?w
【2006/11/15 21:51】 URL | AX #7RorUgFk[ 編集]

いや、それは遠慮しておくよ(笑
だってそんなグッズないもん…(泣

お菓子ゎ-やめられない止まらない-かっぱえびせん…カルビーですけど(爆
【2006/11/16 18:13】 URL | キ #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


