適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





先生!ぶっちゃけハロウィンっていつでしたっk(蹴
いぇーいww
行ってきたよw阪神セール便乗しにww
んでねーセーターかったよw友達とお揃いでw¥2900の20%引きで買え松たwwDO~しよっかにゃぁ~うちには普通のおっさんネクタイしかないんだけどねぇー…ま。きにしないでおくれww

そーそーそんでぇツタヤに行った訳さぁ~「愛羅武勇」が置いてある訳さぁ~初回版チックじゃないわけさぁ~wwwなんか嬉しかったwいやぁ~予約っていいもんやなぁ~って初めて思ったわさw
そんでー貸しだしが11/12だったかにゃ?だからそれまでにい~っぱい②売れることを考える始末でごぜーますw

もぅ10月も終わりだねぇ~いやー学力テストとかあった氣が軽くするけど、特に勉強の予定無しwwとくに英語の場合は読めもしないから諦めムード満開wそれに点数悪くてもあんま悪くないしww0点とったって偏差値30とか行くんじゃね?ってぐらい平均点が低いしwまぁ出きる人は出きるんだろうけど、ま。普通が1番なんでーにゃはは♪でも「愛」が普通じゃ駄目やでぇ~!!愛はいっぱいいっぱいなky(強制終了w

あー…あー…あ!!!!!そだよそだぉ!!今日は團ちゃんがMステ初出演やでぇ!!これ見た人は強制!山に篭ってようが、家が海の上にあっても、40度の熱だしてよぅが、塾いってようが強制ですから
明日は土曜日♪We have only saturday nightなんでぇー機械犬♪


この記事に対するコメント
31日っすょ♪
月曜日♪
テストの日♪
……エビバディパッション♪(壊)
【2005/10/29 08:33】 URL | kemu #zlAQJbYM[ 編集]

おw31結局OKになったん!?
ってもあんまいつもと時間かわらないんだぉねぇー。
まぁガッツ氣志團!!!!!!!!!!!!!(違っ
【2005/10/29 19:52】 URL | kimama #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


