適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





ぁっあっ足が-!!!!!!
おはぉーござまーすw

いやぁー…昨日は久々に忙しかった…。
C90(配達まで90分程…)はいりましたからね!ドライバーも早い人がいなくてぇ、、、ぶっちゃけC90は初めてみました。
けれども注文をしてくれるお客さん…もぅ愛を感じるよ(ふっ
なんかメニューを配ったかららしぃ…今日も忙しかったら死にますから!
しかもメニューについてるクーポンが
ミルフィーユのみ15㌫OFFこれじゃほっとんどの人ミルフィーユしかたのまねぇだろがっ!!!何考えてんだ上の人は!!
ミルフィーユはたまに作るから楽しくていぱーい作ると血管きれそうですよ。作業が飽きるwMレギュMイタぷりーずw

さてさて今日はお買い物with kemu♪
ヨーカドーいってきまつw買うものはヒ・ミ・ツ(爆
そのあと濱いってぅちが可愛いと思うものを買います。
たぶん否定されます。全てにおいてぅちの可愛い基準が分からない言われるんだも-んw
絶対分からせてやるー(`д´)ノ
ノシ






昨日友達とそとで喋ってたらドミノに苦情がきたみたい(爆
ごめんなさ-い(mm)そんなフィーバーしてたかなぁ?
短気なやっちゃなwクレーマー反対!!

この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/09 20:30】 | #[ 編集]

なっなんと!?!?
なんて羨ましい奴だ…。ぅちのはんなこと言ってくれないな(ふっ
まぁそんだけほかんとこで何かあるのさっっ!!

大事なのはプレステ3なんだぁ!!!(爆
【2006/09/11 22:43】 URL | キマ #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


