適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


先生!今日アルバムの発売日なんで早退し松!!
はい!やってまいりました~25日ですぉ25日!!
氣志團NEWアルバム愛羅武勇の発売日!!!
まだ買ってない方はCDショップへBダッシュしていってくらさい。
いたぁ~すげぇのよ今回の!!なんか豪華!!ヤヴァイ!素敵!魅力がねww今ちなみに「勇気」って曲が流れてますけんDO、かっこえぇ♪♪
そーそーそんでね、特典が裏ボタンとやらなんだけDO,うちゃは愛羅武勇の「武」のとこでした。ぶっちゃけ「愛」がよかっちゃぁ~~~!!!なんかいぐね?いぐね?お、俺達には土曜日しかないになったww武…とにかく使いまちょうwwwだって氣志團からのプレゼントやもん!(妄想…

ふはーなんか氣分が乗ってくるなぁ~ちくしょー(泣)茎ワカメが身にしみるZ!!
んでさぁ~②今日は普通に過ごしてた訳よ~そったら何かの時間のとき先生がいきなり「みんな寝ていいですよ~」…はい!?みたいなwwっても授業が終わるまであと10分あるかないかだったんだけDO,っつーかその前にすでに寝てたんだけd(蹴)まぁ初めてだったわけさぁ~もちwえと…起きたらヨ●●とやらがすこしいたゎwwだってぇ~氣持ちよかったんやし~しょうがないっつーかぁーwwwww

ん?…ん!?!?!?おかC~ぞ…歌詞カード二曲抜けてる…でもいまんとこトラック番号はあってんなァ…全部聞き終わったら確認してCDショップにお電話いたしまひょーってやっぱ抜けてる!!こりゃ電話するわ!!!
じゃ!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


