適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





メイビーブルー冷たい部屋でぇー
どもww
今、宿題のラストスパートかけてます。
きてますきてます。。。

ところであたくしゃ昨日原チャに2人乗り&ノーヘルしてました。
本人曰く既に2人乗りの時点で捕まるからノーヘルでもいいべ!ってことになってたwww
まぁ捕まらなかったからよしとしよぅw

ってか-久しぶりに地元で事件発生!!
夜、急に『ドロボー!誰か捕まえて-!ドロボ-!』
なぬっ!?この平和な地元で何事!?と思ったよ。
んでそのあと買い物の用事があってちょっくら出かけたら軽い人だかりが…。
ちょっと覗いたら犯人すでに捕まってましたww

いやぁー都会に近いながらこの団結力はすばらしいぉ♪
んで犯人らしき人物ゎ警官と共にローソンへ…。万引きかにゃ?

ってか何気にウケたのが警官のバイクを一般市民が押してたっていうねww優しいなぁ-ww

そしてまた地元に平和が訪れた・・ノシ












そー俺ちゃんはまだ新人さんだから深くは聞いちゃいけないんだぁ。
まだ人生浅いし、大人の事情は分かりません。
ケド、きっとぅちが言ったことはかな-り絡んでる;;申し訳ないっすぉ…。
だから言いたくなかったらいいんです。ケドいつでも言ってくださ-い♪聞くだけならいくらでも聞きますw
そーゆーノリですからぁw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


