適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


ちゃぱらっぱー!
ヒカルのところから面白そうなバトン引っこ抜いてきました(ぁ

■□見(ちゃっ)た人は絶対してください□■

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
 予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ 朝飯前
い いっちゃうぞ
う うた
え ぇ
お ぉ

か 考え
き 嫌い
く 食ってない
け 携帯
こ ことに

さ サブ
し しなきゃ
す 相撲
せ セミ
そ 相談

た だから
ち 中華街
つ つーか
て です
と どこにつけるか

な なのれす
に 肉まん
ぬ 塗り
ね …(__).。oO
の ノシ

は パンフレット
ひ 昼飯
ふ プラン
へ へ
ほ ボブソン

ま まだ
み 見せるなんて
む 無理
め 機会犬(メカドックで登録してあります。
も もらって

や 止んで
ゆ 夢
よ よかった

ら らしぃ
り 料金
る ルール
れ レッド
ろ ロード

わ(笑)
を を
ん んです

以上!!結構疲れた!!
根性ある人はやってみてくだせぇww
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
久々に書き込み☆
お誕生日おめっとさん。
まぁ、後49分で祝えなくなるんで今のうちに(笑)
何か、今日のメールの単語だらけゃん!!笑
…バトンやってきます。
【2006/08/18 23:11】 URL | kemu #zlAQJbYM[ 編集]

あらあらこんな夜中まで起きてて~もぅ(笑
今年はいぱーい祝ってくれたんねwwセンキュ!

そーなんぉー。ぅちもやってってぁ。これさっきのメールだ…これもだってなってたゎwww

バトン頼んだでぇ!
【2006/08/19 12:16】 URL | キマ #Aj2uQULE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


