適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





先生!樹液はおやつに入りマスカット!?!?
ども。お勉強宣言をしてから2日ぐらいたったけDO,ヤヴァイヨ②!!
続いちゃってるんだなぁ~コレがw
でも明日は遂に校内ライブ…今日はそっち優先でいこっかなぁ。
まぁいいやwww
それより!なんと最高点更新したよ~いやぁー危なかった②wっても危ない教科は危ないまま…

ま。んなこったぁ置いといて、遂にあと2日でうちのダーリn(蹴)こと西園寺 瞳様の誕生日だぉーーー!何歳なんだぁーー!でもかっこWE~ぉー!!ね♪23日は1人フィーバーしてそうなヨウカンw
思えばもうすぐ團ちゃんに出会って1年なんかぁー。DQⅧの発売日だったんだぉねー買いにいったのwDQ客が何人か並んでたもんwそんときはホントなぁ~んとなくかったんだぉねーオフスプしか眼中に無かった時代つーかジェダイ???
今となってはデクス太に劣らない男帝(ダンディー)振りっすよ♪♪♪くぅ~にくいね☆いーーーーーねっ☆
あーあーうち浮気モノ…でも、オフスプの男前近くでみちゃったら萌えちゃうだぉーなぁー。目移りが激しいんすよ自分(誰に話しかけてんだか…)
まぁとにかく23日は起きたら3回でんぐり返し、歯磨きは5回、食べ物は30回しっかりかんでください。そしてうちを止めてくれる方。ワニの剥製の口を閉めてきてくだせぇw機械犬!!

はぁ。チョコ食ってるZ自分。なんで常になんか食ってんだよーーー!!!そりゃ食欲の秋だけDOさぁ~。ガムとか食ってりゃいいの?一時期食べてたけど、氣づいたら飽きてたwwwwww
まぁ運DOする予定…あくまでも予定…スポーツの秋は日本シリーズの為にあると思ってるんでね。

じゃじゃ馬!じゃなくてじゃ!氣がむいたら更新予定w


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


