適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





ふっふんっふん~ぽっちん♪
えと宣言し松。
團ちゃんに誓って俺ちゃんは毎日勉強したるわぁ!!
はい。テストやヴぁいですねぇ~今3教科帰ってきたケド、300点中100点いってませんwwいや、リアルにね☆(あ。やっぱ笑い事じゃないと…
んで、今日から数学のテストやり直し及び、英語の予習をします。
コレまじなんで!!!!!
8時ぐらいから始めるつもりwつーかやらないと明日が来ちゃうね。そんぐらいこのうちが焦ってんだよ!プロテインにたよるしk(蹴
まぁこんなこったぁ置いといて…てか置かせてください…

今週の土曜日。部活の校内ライブ。
ヤビャイよー。今日勉強に+して練習し松。体が覚えん;昨日はホコリすいまくっちゃって喉痛くなるしw
でも涙は出ないの…感DOもんやないしwwwww
とか言ってたら目標の8時に…じゃぁ終えなければ!今回の意気込みは本氣と書いて「ポンゲ」と読んでやるZ!!!!!!!!!

じゃ。またあ~うひ~まぁ~でぇ~w羅武☆


この記事に対するコメント
ちゃんと見に来ましたけど何か?笑
えー・・・ハロウィンいいよねー。
ってかそんな前に勉強しなきゃなー。
適当にがんばっとくわ。
お互いに頑張りましょう。
…じゃーね。
【2005/10/19 22:17】 URL | kemu #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


