適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





THEアイシテル
うぉ~~~っはぉーございます。

よし!今日も気合入れていくでぇー!
なんたって今日は出前の日ですからね!!

・ワールドカップ日本戦
・父の日
・雨の予感

はい!来ました~wまぁまだまだ非力なオレちゃんはきっと電話番だろうぉw
いいんだ!!頑張るからぁw

ってことで今日はみんな忙しいだろうから少し早く帰ってこれるかもしれないです。
ベラベラ喋ってたらあっという間の12時ですから;;
これ地元だから出来ることだべw
地元バンザーイv

さて、明日から学校です。
思いもしなかった三連休により頭がなまってます。なますです。
まぁボチボチ行こうと思います。


何があったってしにゃぁーしねぇーんだぉ!!

この記事に対するコメント
おーい、こっちにもピザお願いします!

30分以内でよろしくっv
【2006/06/18 18:31】 URL | あっくす #7RorUgFk[ 編集]

申し訳ございません。
ただいまGコールですのでいつのお届けになるかわかりません・・。
っていうか配達地域外なんですけどーwww
【2006/06/20 17:44】 URL | キマ #LmMdU2V.[ 編集]

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
【2006/07/15 01:51】 URL | sagami #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


