適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





キックオフパックという商品g(ry
あっくすんから回ってきました恐怖のバトン(嘘
【地元バトン】

>1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトに
神奈川県です。
横浜です。そのなかのいいところです。

>2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください
標準語っつったら標準だけどさぁー。
『~じゃん?』とか『~だべ』って方言ちっくらしい。
あと横入りねw(割り込みの事っす

>3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)
ランドマークタワー。
中華街。 歩いていこうと思えば歩いていけます。

>4.地元の究極な自慢をどうぞ!
コンビニがいぱーいあります!!
そしていい人が多い(ハズ)です。

>5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください
小泉首相
ゆず
SMAP中居正広
ドンドコドン山口(ぐっさん
多分他にもいるだろうけど分かんない~

>6.地元のここだけは許せない!ということは?
パチンコ屋が無駄に多い!
昔は音もうるさかったです。

>7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピ~ルしてください
快速電車は通過していきます。
横浜へも歩いて行けます。
マックにいつまでいても大丈夫☆

>8.地元で一番多い名字は?(複数回答可)
さぁ?鈴木とか佐藤とか言いたいとこだけど小学校のとき両方いなかったw
ぁ。田中が2人いたなぁ~。

>9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか
んーまごんとアニィーは横浜だったはずw
あとゎ知らんです。

>10.9で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください
多分まわしても気づかないと思われw
あとはじゆーにどうぞ☆地元アピールしたいかたは是非!


この記事に対するコメント
ぐっさんって関西弁でしゃべってなかったっけ?
横浜生まれの関西育ちってことなのか…
【2006/06/14 22:59】 URL | あっくす #7RorUgFk[ 編集]

あーそぅいわれれば・・・。
ケド今は横浜のハズだぉ~
地元の動物園のことをTVで言ってた氣がするんだなぁw

んーどうだ??
【2006/06/15 18:36】 URL | キマ #LmMdU2V.[ 編集]

ほう!なるほど
そういうことかーw
1つ勉強になったぜ(多分
【2006/06/16 19:10】 URL | あっくす #7RorUgFk[ 編集]

多分ねぇーw
多分だからーv

これが何かの役に立てば(なし
【2006/06/18 11:36】 URL | キマ #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


