適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





日本代表がなんだって?
こんばんゎーv

ワールドカップは寝てましたが何か問題でも(あるだろ
視聴率63㌫とかだったらしぃぉねぇーまぁTVはうちでもついてましたからw

はぁ=3
息抜きってやっぱ週の真ん中にすべきやねぇー。
昨日遊びに行ってしまったから今日疲れてたー。
ケド部活の大会ももぅ一ヶ月ぐらい前やしぃージョイコンも大会のすぐ後です。
これは成し遂げなくてはならんのです。

だって青春してぇー恋もしたいなぁ。
まぁとりあえず青春ねww
それをクリアしないと何にも進まない氣がする。

進路だってぇー勉強だってぇー学校だってぇー面倒だけど、他の人に迷惑はかけたくないぉね…。
まぁだからぅちにゃぁ行動力がないのかもしれへんゎー。
だけど意思はあります。
ケド言いません。そんなに苦じゃないし、言うことでもないかにゃ?って感じだからw

まぁーアレだね。あと1年半もあんだよ。できれば気軽にいきたいねw
赤点とらなきゃいっかw(ぇ
ノシ






AVENGED SEVEN FOLDお勧めですw
聖書の内容分かる人は更に!
黙々と捜したくなるよ!歌詞の場所をw
今年のサマソニで日本デビューを果たすとかw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


