適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





お~~~おばっかっやっろぉ~~~
ぃえーぃ☆祝・千葉ロッテマリーンズ優勝!!
いやぁ~良い試合だったねぇ~w個人的にホークスは去年も一位で終えたのに、西武に負けちゃったから買ってほしかったんだけど、王さん残念です!
でもロッテだって今年凄かったし、バレンタインさんかっこいいしまぁぶっちゃけ自分セ・リーグ派なんで
これからが最上決戦ってやつだかんねww野球ってすはすごいんだぞ~!!!!!!!デパート安くなるぞ!!
がんばれ~!!阪神!ベイスターズより強かったんだから勝て~~~!

さて。あ、さて。さてさてさてさて。今日はオフスプの東京公演3日目ですねぇ~へばってないかなオジ様方ww
若く見えるけど~実は三十路すぎてんだぞっ☆あ…知ってる…。
でもさぁ~いいねぇ~金髪って!しかも地毛で!プリンにならないんだぉ!なんなんだろぅねぇ~でも人間最後は「白髪」にたどり着くべさぁ~不思議のアッコちゃんやなwww

あとさぁ~PCだと←に管理人にメールってあるやん。うちに届くのか!?!?試したことなかったんだけで、やったことあるひと…いないかwまぁそのうち試してみるわww

そーいやね、氣づいたらFヨコ(FM横浜)のステッカーが9枚になってたぁ~ww暇なときに聞いてて送るとたまーにあたるんだけど、絶対にステッカーはついてくるんだよねw青と白があんだけど、うち的に白が好きwてゆーかラジオいいでwwTVより当たるし、すぐあたったか分かるやんw1時間とかで発表してくれるしw
だからね、うちがね、言いたいのはラジオを聞け!!!

あえてテ●トには触れずにノシ
そーいやこれってさぁ~携帯からだと普通にでちゃうんだぉねぇ~。
PCだと続きを読むをクリックしないと読めないのにさぁ~ww

この記事に対するコメント
おっすw
ロッテ優勝したねw
ロッテリアのテリヤキバーガー半額セール到来!
行くっきゃない!!w

オレもよくラジオのリクエストとかよくやってたわ~
中学と高校のころねw
そして1回しかプレゼントあたったことないw

そしてテストがんばれw
    テストがんばれww(殴
【2005/10/18 17:01】 URL | AX #7RorUgFk[ 編集]

>あっくすん
あ~~~うちもニュースでみたぁ!ロッテリアのエビバーガー食べなきゃwww
…運が悪かったんやなぁ~それかつまらなかった
これからも聞けーいww今どきはいいもんくれるでw
【2005/10/19 19:42】 URL | kimama #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

みぃ

時々見させてもらってます(゚∀゚)パンパン!! みぃのぐぅたら日記【2005/10/18 14:28】


