適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





はしる~はしる~
まぁ。
ためちゃうのもアレだかんねww


あっくすんからバトンが回ってきました。皿回しのようにw

「ROOMバトン」※部屋バトンです。
●あなたの部屋は何畳ですか?またどんな形ですか?
ぁのーうちの部屋という部屋はないっすw
まぁ寝てるとこを部屋と考えていきましょかw
んー8畳あるかなぁ?んで四角。

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?
あの部屋はふすまだらけだから白かにゃ?
壁は緑系なんだけど。

●あなたの部屋にはどんな家具・ものがありますか?
つくえ(on many 物)、タンス(in many 物)、ふすま、ベッド、ふとん、漫画、昔の教科書、オフスプのカレンダー(2005年度版)、ぬいぐるみ各種。

●あなたの部屋で一番多いものは何ですか?
ビー玉かとwwwwwなんか椅子の下にZUTTOはいってるw
それか遊戯王カード(爆)小学校のおもひでやw

●あなたの部屋にはポスターなどは貼ってありますか?
張りたいけどはってない。團ちゃんやめろと言われた(泣

●あなたの部屋で一番目立ってるものは?
うちの机。汚いからww

●自分だけの、部屋に対するこだわりはありますか?
オフスプのカレンダー飾り続けます。

●バトンを回す5人は?
5人と言わずこれ見た人全員w
んでトラバしてもらえたらうれふぃすw

ぁ。オフスプといえば、今車のCMで流れてます(萌
ロックなハスキーボイスが聞こえて来たら画面左下をみてあげてくだちぃ♪
         ♪オフスプリング
って書いてあっから!!!
ノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


