適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





ヒマラヤほどのぉ~消しゴム一つ~
どもww

昨日久しぶりにすっぽかしちまったねwww
まぁ出かけてたんすぉw
9:00には用は終わってたんだけど雑談してたら11:00っていうねww

んで帰ってきて飯食いながら録画した富豪刑事みて、風呂はいって寝た。

睡眠時間足りないんじゃぁーー!!!
ナルニアみたいんじゃぁー!!!!
ゲームしたいんじゃぁーー!!!
しんちゃん全巻集めたいんじゃぁーー!!!
氣志團大好きなんじゃぁーー!!!
ガオレンジャァーー!!!
それおれんじゃぁーー!!!
アンジェラァーー!!!
炊飯j(蹴

ちょっと止めてくれるの遅かったんじゃね?(知らん

じゃぁ続きを見たい人は・・・どぞw






またアンタらっすか!?!?
今回も見ちゃってえぇの!?えぇの!?!?


・・・まぁうちは止めませんよ(ぁ



今日は夢の話w
なんか家に居たらいきなり壁に40㌢ぐらいのヘビがうようよしてんのwww
んで何故かそんなん平気②といわれる。
そこでいやマテ!とうちが突っ込み図鑑を開く。
全長6mにもなるアオダイショウということ判明。
ほっといたら捕まえられなくなるんじゃないかとビビる。
んでそっとヘビを見る。
何故か真っ直ぐになって寝ている。

そっからおぼえてましぇーん(爆

あとゎ~
なんか石原裕次郎の愛した白いプリンを並んで食べるのw
これ多分前にも見たことあるんだゎww
なんかババロアみたいなんだけどカラメルがあんのw
んでどーなったかゎ、

やっぱりおぼえてましぇーん(蹴

ま。夢なんてそんなもんだwww
ノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


