適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





ぷひーぷひーまたバトンだぁよ~
わお。何してるんでしょうねぇ~自分w勉強しろよ。
でも~せっかく相方こと「あっくすん」からバトンが回ってきちゃったからやっちゃお~♪♪チャオ~ww

□■あなたのHNはなんですか?■□
 kimamaだそうです。

□■由来はなんですか?■□
 んーなんとなくw英語がよかったのかにゃ?

□■差し支えなければ本名もお願いします。■□
 別にいいけDO苗字読み間違えるのが65%と名前読み間違えるのが50%で確実に間違えられるから嫌だww

□■本名の由来はなんですか?■□
 なんだろ?読み間違えられるのにしちゃっt(蹴

□■過去に使っていたHNを教えてください。■□
 どっかのチャで「みー」って一時期wwww

□■過去につけられたあだ名を教えてください。■□
 過去っていうか今もだしぃ~ア!!あったwジェ●ソンwwww

□■今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?■□
 瞳、翔、星、光、松竹梅、雪之丞(この辺氣にしなくていいわw
 本当は、かれん、さえみ辺りw

□■一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?■□
 名前で呼ぶのおじいちゃんぐらいだからニックネームでいい♪♪ってかそれじゃないと落ち着かないw

□■HNと本名どちらが好きですか?■□
 ニックネームのが…名前はぶっちゃけ嫌いでつw

□■また生まれ変わってもその本名でいたいですか?■□
 嫌。だって読み間違えられr(しつこい

□■回す五人。■□
だからお友達すくないんだって~wwww
まぁkemuでしょ~もたこさんやってくれるかにゃぁ~…以上!!!!!

…これで俺ちゃんのイメージ67%UPしたねww


この記事に対するコメント
ぁぁぁ!!勉強放棄してるぅ~(´∀`) ってもmeもだケドねω……バカ…… 違ぅのょっ聞~てっ!!今日ゎ英検準2だったωょぉ!!ヤバヤバょぉ(-.-) そんで ュニクロ行って セーター(ってかカーディ)買ぃました!!!!!色ゎピンク(>_<)b!!なんかネぇ 元から持ってるャツゎ制服に会わなかったω…ホラ ゥチの校長ァレだし…………ダサィ。テストも後2日!!頑張ろ~(´∀`)
【2005/10/15 21:30】 URL | ?? #-[ 編集]

あはwテストおわっちゃったねwww
ぶ~パーマかけすぎ注意だかんねぇ~wwww
あtp、ピンクのセーターの写メおば!!!(蹴
【2005/10/18 12:58】 URL | kimama #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


