適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





Long way home!!!
ぇえ。
今英語に追われています。

んでなぜにPCだって??
翻訳機能にきまっとるがなぁ~(蹴

まぁ実際あんま役に立たなかったという。
ってことで頑張ります。

ってもだ②、たとえG,Wだからってプリント8枚っすぉ!?
只でさえ他の人より3倍近く時間がかかる英語…

他の教科をやらせてください

さすがにここまでくると他の教科が恋しくなるww
とにかく英語が嫌なんです。嫌いなんです。
母国語をしっかり学んでからのがえぇと思います。(byブラックトミー)
っても国語も別に得意な訳じゃないしぃ~まー大変www

ってことで宣言します。
ぇーキマこと俺ちゃんは
将来英語を使う仕事絶対にしません!!
つーかできません!
(切実
じゃ。やらないと赤点確実で評定危険ちゃんになっちゃうんでノシ


この記事に対するコメント
ご訪問ありがとう。
また、遊びに来てね☆
【2006/05/07 13:11】 URL | azusa77 #-[ 編集]

こちらこそどぅもですw
多分前にもコメント残していってくれましたよね??
またお待ちしてますww
【2006/05/08 17:10】 URL | キマ #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


