適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





頭ふれぇーーーーーーーーーー!!!
どもw
今日は今年一発目の冷やし中華とやらを食べました。
えぇ。結構時間かかっちまっただぉww
きっとお昼ってあんま食べなくてもいい体質なのかにゃぁ~?
夜はめっちゃくっちゃ食うんだけどw

んで、昨日の写真を印刷しに行ってその帰りのお散歩♪
まぁーいつもおのことながら散歩してるといろんな事があるぉねw

まず、風が強くて帽子が飛ばされました。
えぇ。んで車の下に入ったみたいでその車の周り一周してたらサラリー乗ってたよ
だからって帽子を見捨てる訳にはいかないので帽子をとりあえずみっけて車に寄った所窓を開けてくれたので

「すいませ~ん帽子が下に入っちゃったみたいなんですよ」
「あっそう!?動かす動かすw」

といって車を前に出してくれましたw帽子は無事救助w
んで会釈して退散。。。

一見いい人に見えるけどさぁ駐車違反ですぉね!?!?
だからってあそこに車が止まってなければ帽子はもっと飛んでってたかもしれない…むぅ。難しい選択やなセニョリータアデージョ…

してそんなことを思ってたら色褪せた看板に
追放しよう青空駐車!の文字がw
ってかうちが思うに青空駐車って名前良すぎやん!?
悪そうなイメージ崩れるしwwこの名前反対でぇーす。

んで最後にこう町内会だかの掲示板ってあるやん。あそこにね
ゴキブリの駆除剤配布します。
って張ってあってん。

そんな簡単にくれるんですか??

っつーか撃滅運動激しく賛成!!!!
ってもうちの町じゃなーいww隣の隣ぐらいw殺虫剤も最近いいやつは高いらしぃからねぇー。
こーゆー運動広げていきましょう。(いつから運動?

ぁ。後でまたPCはやる予定だし日記更新だけでいっかw
じゃ、みなさん会えたら9時だっけ?えぇ行きますともwww
ノシ




そーいやデスノート読みました。
発売日に友達からメール来て慌ててコンビニに駆け込んだからねww
っつーかうちが読んで1時間以上かかったってどんだけだぉ!!
マガジン2,5冊行けるで(爆
ある意味スッゲスト得をしたような気分になる漫画だねあれゎww

この記事に対するコメント
ゴキブリ駆除剤はアレかもしれん
ホウ酸ダンゴかもしれんw
①1匹が食べる
②そいつがフンをする
③フンを仲間が食べる
④イチバン最初の1匹が死ぬ
⑤フンを食べた仲間たちが死ぬ
この流れだわ

デスノはなかなか読みごたえあるよねーw
寝る前に読むとスコーンと眠れます!
【2006/05/05 20:32】 URL | あっくす #7RorUgFk[ 編集]

むぅ…ダンゴかぁ…
その流れはすばらしいんだけどさぁ~
あのーそのー。。。

本体は残るわな???

上手く自然消滅してくれないものか。
塵となり灰となりって感じでさぁ!!!

そーそー昨日読んでたらすぐに寝ちまったゎ~w
ケドお隣さんの音で一回起きたんだけどね…
【2006/05/06 13:26】 URL | キマ #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


