適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


にゃぁにゃぁにゃぁにゃぁにゃぁ
20060504171525
ども~w

kimamaIN木更津やっちゃいましたぁ!!!

実は去年も行ったから2回目w
詳しくゎ家帰ってPCで追加更新!!!

震えて待てっっ!

木更津東口より愛を込めて(笑)




待ったかぁ!?!?
はいただ今帰宅、そして夕飯を食いましたぁ!!
んで今日のあらすじを淡々と書こうと思います。

朝9:00ぐらいのバス。
途中乗用車がひっくり返ってた。
海ほたるへの客で混んでた。
到着。

そっからキャッツ巡り。
バーバーたぶちとかの写真をとる。
氣志團万博のプレートに何年遅れかで書き込む。
雑貨屋へ行く。
サザエ串を食う。
赤い橋を反対側がわまで渡る。
途中潮干狩りの客にまぎれそうになる。
團ちゃん御用達の焼き肉屋へ。
途中軽く迷う。

そしてぐるぐる…何したっけなぁー。
まぁ写真いぱーいいぱーい撮った☆

して帰りはUターンラッシュに巻き込まれ普通1時間のところ2時間30かかりましたw疲れた…

そしてそーなのです。注目すべきとこゎ焼き肉屋。楽苑さん。
KISSESの為の裏メニューがあるのです。

その名も…「軽部定食」

メニューに載ってなくてちょい心配だったけど店員さんに聞いたらはいありますよっってww
そのあとに氣志團ファンとかキャッツファンですか?
って聞かれただぉーw
ちょっと嬉しかった…。
んで他のお客様に團ちゃんTを着てる人がいたけど軽部頼んでなくてぁー。とか思ったりしてねwww

ちなみにその定食は
・肉(たぶんカルビ
・ウインナー3本
・たまねぎ(食えないのであげました。
・ピーマン
・カボチャ
・ニンジン
・スープ(ワカメスープにしやした
・ご飯
・キムチ
・プリン(プッチンじゃなかった…
・アイス   でした。

えぇ。これが可愛いイルカのお皿にねwwwお子様ランチっすぉ!!
久しぶりやったなぁーwあーゆーのw

とりあえず楽しかった!!旨かった!!暑かった!!(ほぼ半袖でいた。)木更津3150!!

また来年、いきたいっすw
ノシ





なんかちょい高い展望台みたいなとこ上ったら海を挟んで微妙にランドマークが見え松たww
まぁ風強くて高くてものすごいビビッてましたが何か問題でも???
しかも何故か一緒に写ってくださいとか言われたしww
CHO真面目な人だべぇーありゃww旅日記をつけてると見た!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


