適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





We are氣志團!!
ぼかぁー時間の流れがわからないっすww

だってさぁーもぅ横浜アリーナから1ヶ月が経ちました。
早かったのかなぁ??

とにかく、春休みと比べると半端なくやる気がないです。

もちGIGに行きたいーとか要望はあるんだけど、やる気がない。

なんだかなぁー。こーゆーときって何をしたらよろしくて??
やっぱ散歩?
けど今日わっぜ暑いやーんww

まぁあれだね。いっその事早く卒業したいだぉ。
だってそしたら新しい環境で何か変わるかもしれないじゃん!?

とにかく今は現実逃避あるのみ!!(ぇ



早く連休になれぇ――――――。

この記事に対するコメント
キマ、あなたの名前はkimamaです。
自由気ままに生きなさい
ヒマなときは気ままに散歩なさい
そしてたくさん恋をしてステキな女性になってくださいw
そして、勉強なさいw

金八先生の卒業式の言葉みたいなもんだ。

GWか、オレはフツーに仕事あるわーw
キマもタイヘンだな、たぶん課題ドッサリ渡されるぞ
【2006/05/02 00:37】 URL | あっくす #7RorUgFk[ 編集]

おしさしゅー。元せいたでござる。

自分はするコトがあるようでないようなね・・・ていうか高校ってしんどいですね。楽しいけどw

またきますねー(キマとかけてる私は落語家だっ

ぢゅわー
【2006/05/02 20:34】 URL | りゅー #TiG4rlbU[ 編集]

>あっくすん
おとーさーん(違っ

軽くなんか感動しちまったじゃないのさぁー(アセアセアセアセ
そーだねぇー。恋ねぇ・・・(泣

まぁいいさwwうちゎうちでかわりゃしないんだぉね。だからいつも学校で居眠りをするんだぉw
あるいみプライドにしたいねこれwww

>あっくん
りゅーくーんwなんかリュークみたいだねww
とかいいつつあっくんって書いてるのは氣にしないでくれっww
ぁー高校は結構自由だぞーw
ケドその分大変だかんねww
頑張れーあっくんwww
【2006/05/02 23:42】 URL | キマ #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


