適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





オーライわちゃちゃちゃ
どーもーw
どっからドゥー見てもはーどげいじゃないです。

今日は部活ってか部室掃除してましたww
これいる~?とか使い古しじゃんw
とかいって仕分けをしてまつたww

そこでね、こぅ昔使ってたであろうアコギ、エレキ、ベースちゃんがわっさわっさww
多分初めてまじまじと見たんだけど、結構いいもんじゃない??って感じw
そん中でぇーベースがぁーかっこよくてぇーぅん。惚れたぉ・・・
やっぱピックガードが透明だとかっこいいw
色が映えますww
けど白いピックガードゎそれゎそれで可愛い♪
おちゃめな感じがするー(意味不

まぁ楽器って見てるだけで楽しいっすw

はぁー高ぇなぁーみたいなねww

んじゃノシ





とろとろまいぅーv

この記事に対するコメント
部室もいいけど部屋の掃除は大丈夫なのかー?w
片付けられない女ってのが一時期社会問題だったからな

んでアレだ、うたばんでDJ OZUMAを初めて見たわ
正体を否定してたw
【2006/04/21 22:11】 URL | あっくす #-[ 編集]

ぇー大丈夫だぉーw
最近物ゎ増えないからドバってしまえばwwwww
うちも社会問題になれたら誉めてくれぃwww

ぉお!!見てくれた!?
少ししか出てなくて寂しかったーw次に期待w
【2006/04/23 13:03】 URL | キマ #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


