適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


♂♀KISS!!
見ましたぁ~??
実写版ちびまるこちゃんww

意外と面白かったぉ~w
おねぇちゃん可愛かったし、さり気なくカエラちゃんとかでてたし~w
あれゎぶっちゃけまたやって欲しいだぉw
髪型とかそのまんまになってってツボッたwww

ぁ。今日学力テストでした。
テストッテナンデスカー??

英語とか始まってすぐ眠たくなったんだぉね。
でもマークシートだったからとりあえず1/4の確率であたるってことで最後までマークゎしといだだぉww
長文とかほっとんど内容しらないしwww

国語もねぇー古文とか全く出来ないとこが出ちゃったから危険だねぇー。
でも寝なかっただけ偉いぞ自分ww

数学ゎといた答えが選択肢にあって感動ww
試験作る人ってすげーじゃん!!って思ったw
これゎもちのろんねなかったwww

結果がいろんな意味で楽しみだねぇーねぇーwwww

ぁ。昨日ゎチャごみーんねww
ホントに眠かっただぉ;;今度は真面目に出席しまつww


ぁ。そうそう情報のテストってのもあったんだけどね、ウイルスゎどうしたら感染するでしょう?の選択肢に
・使っている人がインフルエンザで感染する。
みたいな意味不なね選択肢があってんwww

なめられてんなぁー。

ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
オレもちびまるこちゃん見たわ
モト冬樹の友蔵さんナイスだったわーw

あの時間帯にキマが来たことがビックリだわ
夜更かしはお肌によくないんだぜハニーw
【2006/04/19 20:57】 URL | あっくす #7RorUgFk[ 編集]

ちび丸子ちゃん見てないーw
あの時間は何してからな・・・別に何もしてなかったかも(ぇ

マークシートだったらいくつか当たるだろうw
使ってる人がインフルエンザで感染するっておかしいなw
それは小学生でも違うと思うぞ

俺もチャットしたいぉーww
でもみんな俺が起きてる時間はいないもんね・・・
【2006/04/19 22:34】 URL | ケン #1AmbBLcA[ 編集]

>あっくすん
友蔵心の俳句最高だったゎーww
あれゎズラであることを祈るだよww

ぅん。暇だったんだぉねぇー。でも眠かったっていうww
あれだ。あっくすんにゃぁししょーという人がいながら浮気かwwww
出来てることゎ分かってるんやでぇ!!!

>ケン
ただ単に忘れたのかぉ・・・もたいなーいなぁww

そーだぉね②!?まさか学年最下位とかゎないだろぅねぇーww
途中までゎ頑張ったんだから・・・っても英語、考えたところで分かったもんじゃないw

チャしたいぉーww
何か無償にうずうずしてくるんだぉねww何故だろうw
【2006/04/20 18:59】 URL | キマ #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


