適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





同じもんが好きだぁったよな
なんやかんやいいつつ毎日PCできてるという奇跡ww

どんだけ暇やねん!!とか突っ込まないで下さい・・・これでも部活やってんだから・・・

ってことで今日も部活w
高①が見にきてたんだけど、「自由に使っていいよ―w」って言ってほっといちゃいました(蹴

けど、マジでやる気マンマンみたいだぉw
なんか高1ゎ4バンドぐらい入ってきそうなんだけど、その今日来てた子たちゎ、やる気ない人にはやってほしくないんですよぉー。的なことを言ってってねww

他の子を入れたくないらしいっすww

まぁー多くなると練習日少ないし週1ゎ流石に嫌だもんねぇー。
気持ちゎ分かるぜ、後輩よwww

多分途中で辞めるってことゎ出来ない部活なんでww
辞めようとしたら顧問にガミガミ説教されること間違いなし。
なんでじゃぁ入ろうと思ったんだ!から始まり他のやつにも迷惑がかかるだろ!を通り辞めちまえ辞めちまえ!!ってくることでしょう。

うちが見た限り高校でうちの部活辞めた人見たことないもんww
実際、うちも続けてるしね~w

今年からゎ大会とかもあるし、本格的にやらなきゃなぁ~ww

ノシ



今日の続きゎないですぉ~www

この記事に対するコメント
なるほど。なんだかたいへんですね。
【2006/04/14 18:46】 URL | BENELOP #-[ 編集]

俺も毎日PCやってるなーw
二日に一度はチャットやってるし(ぇ
部活もしっかりやってます

俺のクラブはこれ以上人数が増えると練習ができなくなるww
ただでさえボールが少ないってのによぉー・・・
でも頑張ろう。大会近いしw
ではではー
【2006/04/15 21:11】 URL | ケン #1AmbBLcA[ 編集]

>BENELOPさん
初めまして!訪問ありがとうございますw

ぇえ。なんだか大変なんですよ;
ホントゎ部室がもっとあればいいんですけどね・・・。

>ケン
まじでぇ!?チャしてんの?いいなぁー(ヨダレ

ケンって野球だっけ?それともごるf(なし
ってか運動部って大会多いよねぇー。
一年に1回しかやってないからさぁーこっちとらwww
【2006/04/16 12:31】 URL | キマ #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


