適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





氣づいてみれば…
そぅですねぇー。えぇ。そうですねぇー。
テスト来週らしぃよ。まぁうちゃはマイペースで有名ってことになってるかりゃ勉強しないだろぅけどねぇ~。
一応形だけでもってことで更新しないか、すげー間があくと思い松。なんか土日はさむとか終わってるしww勉強する人はしちゃうんだからww

今はハーゲンダッツ食って松。ショコラクラシックってやつwなんかねぇー簡単に言うと、チョコアイス。いやぁ~高級な味はすんだけど~ショコラとチョコの違いが微妙www
まぁ食べてみよう!!せかっくなんだから!250円ぐらいみんなの財布にしたら軽いっしょwwwww

珍しく短いけど書くことがないのでバァ~イ♪♪


この記事に対するコメント
こんーw
おぅ~テスト近いのかい~
ガンバだわぃw
オレは3日前から必死になるタイプかな~
もしくは前日にガンバルタイプねw

ハーゲンダッツ、しばらく食べてないなぁー
そのチョコ味のやつ、オレも好きだわw
あとはナッツが入ってるヤツね^^
最近ガリガリ君ばっかりだよー(泣
【2005/10/06 19:51】 URL | AX #7RorUgFk[ 編集]

おぃーっすひさしぶりw 元気にしてるかぃ?w
っとちょうど今テスト中なのかw いつものキマのノリなら余裕っしょ~♪
ハーゲンダッツとな!?最近は寒くてアイス何て食べたらガクブルだわ俺w
スルメで一杯がいいねやっぱw しかしすっかり秋だなぁ
食欲の秋・・・食べ過ぎないように注意するべしw
おっと、リンク追加しといたよー、特等席の2番目にしといたw
それではまたね~w
【2005/10/11 14:07】 URL | 孫八 #rePv1yrs[ 編集]

日があいちゃって申しわけないーんwww
>あっくすん
ははーテスト始まっちゃったぁ~wwwwwがんばんなくてごめんなさい(蹴
徹夜しても氣づけばねてるんでぇw駄目なやっちゃなぁ~自分www
オレは3日前から必死になるタイプかな~
もしくは前日にガンバルタイプねw
じ…実はガリガリくん食えないんだわぁwガリガリすんのが駄目…だからタマネギのシャキシャキと合わせてムリ~ムリ~ムリ~w
では。いつもいつも感謝しとりますw

>まごん
いぇーいwかろうじて元氣して松w
ブログみてりゃぁ分かるだろぅけんど余裕じゃないwwwかなりね♪まぁ留年上等ってかんじーでw
スルメキタ―――――――――――――(ハァト)大好きwすきすきすきすきすきっすき一休さn(殴)
う…メンゴ…かっぱ寿しで10皿+デザート食い松た…でも冬の為にたくわえなぁ♪

おぉ!!!特等席バンザーイ!うん。これからもお~おめにっみってね☆
【2005/10/14 14:25】 URL | kimama #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


