適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





そぅ優しく俺は君を傷つけてる
ししょーからokでましたーwww
ってか何故か誉められたww
ってことでししょーの自作バトンいってみぉー!!

1.あなたの目標の人物は?
 やっぱ氣志團さまさまでしょうwww
 あと、演出家とか(何故

2.あなたの好きなスタンドとその利用方法は?
 スタンドってガソリンスタンド?
 だったらあのドトールついてるとこw
 普通に給油っしょwwww

3.あなたの家のトイレットペーパーはシングル?ダブル?
 ダブルです。
 だってシングルじゃ学校とお揃いじゃないか~
 たまーにウォシュレット用のです。

4.カレーライスとMr.サタンではどっちが好き?
  ぇ?うち的にゃぁサタンだねww
  ダイナマイトキックが忘れられない(その後セルにぶっとばされる

5.かったるくなってきた、敬語じゃなくていい?
  それゎどうぞご自由にw
  こっちなんか元々敬語じゃないしw

6.5で断られたらどうしようかと思ってたんだ…あなたって優しい人なのね♪
  ぁ。そうっすか?
  ありがとござますww

7.あっそ
  ぇ!?あっそって何さあっそってwwww
 
8.君、今幸せなの?
  ご想像にお任せします。

9.実は最近いいことないんだよね…彼と喧嘩しちゃってさ…
  ってか彼氏もちかよぉ!!
  彼氏しないうちにそーゆー相談されてもねぇ。
  とりあえず話だけなら聞いてあげようw

9.結構です
  なんでやねん!!!
  相談っされたから聞こうと思ったんにwww

10.最後にこのバトンどうでしたか…?
  んー実に失礼や(コラ


ししょー話がなんか上手くつながっちまっただぉーwwwww
これドゥーしたことか…。

ぁ。今日は定期かってきただぉwww
ほら新学期って窓口で買わないといけないやんww

んで今はまた團ちゃんDVD鑑賞。
なんか飽きてるんだけど聞いちゃう&見ちゃうんだぉねーwwww
これって飽きてないのかにゃぁ~けへへっww

この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/08 21:43】 | #[ 編集]

本気で書いたのね、あ Dです
そのバトンで質問してる女性は自称15歳の彼氏持ちのカワイイ娘です。
こないだAXってなんなの?って俺に訴えてきたわ
【2006/04/08 23:41】 URL | D #-[ 編集]

>引っ込み思案君ww
まぁおかしっちゃぁおかしいだぉwwww
そこが偉大なところだとうちゃゎ信じてる(何

ぉっマジマジ!?やたーw飽きないぉね②wwぅんぅん。
いや、けへへゎ某人でゎないでぇーwww

>ししょー
本気で書きました、ぁししょーってことゎ知ってますw
ってうちより年したでっかwしかも彼氏と別れたのに彼氏もぅいるんだ・…
さすがししょーの妄想族www
あっくすんゎ…スケベとお伝え下さいwww
【2006/04/09 13:25】 URL | キマ #LmMdU2V.[ 編集]

はやくフェロモン先生と呼ばれるようにキマには頑張ってもらいたいものです(無表情
そのためには恋をたくさんすることですね

そしてAXは実はピュアだっていうのは知られていないようですね^^
【2006/04/09 15:02】 URL | あっくす #7RorUgFk[ 編集]

>あっくすん
あのーうちゃゎ教師目指してないんすけどww
っつーか言った事もないしww
そうですね。團ちゃんへの恋心ならキム兄にも勝てる氣がするんですがw

そしてそこゎ激しくスルーさせていただきます。
【2006/04/10 16:41】 URL | キマ #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


