適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





こぼれてしまったあの日を―
こんばんゎーwww

いまチャ中でござまーすww

だけど相変わらずあっくすんゎスケベです。
ぐへへとかぬへへとかwwwww
じゅんしぃーなうちが成長していくで(マテ

そんな時にケンが居てくれると安心www
だってぇーケンの冷静さ(最近そーでもないか・・)があって話がまとまるだぉww
とりまうちゃがか弱い乙女なんで(ぇ

そーそれで動物に例えたら何になるかってのやってたんだけど、
結局うちなんすか!?!?
自分でリスっつたら笑われて流された…。
ポケモンでいうピカチュウということにしてくれたぉwケンがww
ぇ?あっくすん??…何て言ったか忘れたって事にしといてくだちぃ☆

んでケンがチワワ(おとなしくて小さいイメージww)
あっくすんがオオサンショウウオ(国のお墨付きです)

ぅん。何かわかんないけどおめでと(何が
ノシ
結局うちゎ何!?!?!?

この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/07 22:09】 | #[ 編集]

キマを動物にたとえるとだな・・・
たぶんアリクイだわ
だってアリンコとか好きそうだもんv


オレはオオサンショウウオではない
ジャンガリアンハムスターだっ!
【2006/04/07 22:58】 URL | あっくす #7RorUgFk[ 編集]

>非公開ちゃん
流石わかってるねぇ~wwwww
ぅん、して激しく同感ww
すーだぉねぇースケベだもんねぇー(チラッ

>あっくすん
ワタシ、アリンコタベレナイネwww
ってか昔アリに噛まれたら痛かったぉねぇー(しみじみ
ぁ。別にアリが好きなわけじゃないっすww

してだ、どっからジャンがリアンハムスターの文字がww
まぁージャンガリアンゎスッゲストでかくなるからねぇーぅーむ。
家族会議が必要だデwww
【2006/04/08 11:41】 URL | キマ #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


