適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


たったらたーん。
よっと。たっと。
はい。えとぉー今週の木曜から、毎週(だっけなぁ・・)我が氣志團の團長がラジーォに出演し松♪♪
東京FMで23:05~だったハズ。是非聞いてくんなましぃだきゃんね☆

今日は部活がありやした。
出来ないトコをさぁ~やろうと思ってたんだけど、みんなで合わせたチックなことをしたわけさぁ~。そしたら「○○音デカくね??」いやぁ~自分じゃ氣づかんもんだねぇ~wwふっつーに叩いてたハズなんにぃ…。でもDOやったら静かになるのかは分からんのでドラム友達に聞き松w木曜が楽しみじゃい!!

んふー。DOしよっかなぁ~。いいともみよっかなぁ。マリォしよっかなぁ~なんか変な氣がおきちゃって勉強しよっかなぁ~。
んー…迷いどころやなぁ。ってあ!!そうだった友達に手紙かかなァあかんやったwwルーズリーフに文字びっちりかかなぁww何かこっかな?ビタミンウォーター(蹴)
とりあえずなんか食い松。夕飯食べたし、葡萄たべたんだけどねぇ~なんか食いたいんだぉねぇ~なんだろうこの感じwwwガム食ってんのが一番いいんだろうけど、ミント食えないから無理♪買いに行くのも面DOなのでぷっちょ食い松。なんどかかんとk(殴)ってやつw黄色くでちょっと引くんだけど、まぁうちゃは好きw
なんかさぁ~最近自分のことをうち、うちゃから俺ちゃんに変えたいと思い始めた今日この頃wなんか「~ちゃん」が自分のなかでの流行りになってきてるんでwwwwwあっはっはーw

じゃぁまた~ノシ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おっすw
そのラジオ、オレの地区じゃ聴けなさそう…^^;
團長、前にオールナイトニッポンやってたよね~
たしか金曜日の深夜だったようなw
オレは木曜のナイナイのをいまでも聴いてるけどねw
かれこれ9年近く聴いてるwww
今日のお昼はバイキングに行ってきちゃったv
焼肉&お寿司、ケーキ…いぱーい食べた~
カロリー…気にしない気にしないww(ヤメレ
【2005/10/04 20:49】 URL | AX #7RorUgFk[ 編集]

うぃ~っす♪
ガーン…駄目きゃぁ~…まぁしょうがないっちゃぁしょうがないwwwwww
ナイナイのってすごーーーーーーーーく深夜とかじゃなかったっけぇ~??しってる?24時は聞いてた経験アリっちゃぁアリな俺ちゃんでごぜーますww

あーーーー(おっとゥヨダレが…)いいなぁ②うちバイキングに弱いんだぉー(泣)しかも焼き肉のなんて…たぁ~べ~たぁ~い~w寿司はぁゆっくり食べたい人。
ケーキは不二家で十分wwいや余分…wwwwwww

いつもコメてんくすねぇ~www
【2005/10/06 18:33】 URL | kimama #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


