適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





醤油 ラー油 愛羅武
200604060009432
20060406000943
ぁいコレが俺ちゃんの氣志團CDコレクションっすww

っても死無愚流 呼麗苦衝音から始まった浅い歴史のため数ゎないっすw

んでその中で一番お気に入りのが上に写ってるCDっすo
小さいから分かんないんだヶドシングルゎ微妙にデザインが違うのらぁw

んでお気に入りCDゎ紫でバイクが描かれているんだぉね~w見えるとうれC~だぉw

そーoバイクって素敵(●´艸)(艸`●)

うち昔からタイヤが太めのに憧れてたんだょね~「将来CHOタイヤ太いのに乗るから!」みたいな(理由ゎ多分ないから聞くんじゃないで

ヶド今特にこだわりないっすwだってバイク自体素敵だからさぁ~(萌

その辺に止まってるバイクでチュッパチャップス5本いける勢いだもんw

だけどさぁ~_/ ̄|〇
大型バイク18にならんと;
たとえわっぜ好きでも年にゃぁ勝てないべw
田舎の敷地内でカブ(古っ)を軽く走らせたことあるヶドかなりビビったぉw
自転車と全然ちげぇー(汗)みたいな(笑)
まぁ徐々に頑張りゃぇえんだねw

ぁo地味に2日連続メール0件w(PCからの画像メールゎ覗く(笑)
まぁ特に用なぃしね~あったらとっくにしてるってかwww
ぁo孫八っさんに便りだしてなぃゃw


この記事に対するコメント
やべーぞーオレは
孫に電子手紙を出してみたのだが返事返ってこない(´∀`;)

とうとう自分嫌われたか・・・
【2006/04/06 02:35】 URL | せいた #TiG4rlbU[ 編集]

…えぇっ!?!?!?
そんなこと言われたら便りを出す勇気なくなるやないの;;;;

無無無…きっと忙しいんやな。そうにちがいない!!
アレ?そーいや大学卒業だったっけ?まごん??
【2006/04/06 11:44】 URL | キマ #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


