適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





これでドゥーやねん!
多分これで終わりですww
チョコビゎチョコレートキャラメルコーンの味です。

1.まずはお名前を…
kimama

2.携帯のメモリー何件?
86らしぃ

3.知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
何でかきくww

4.ブリはマグロになりますよね?
ブリはブリでいてほしぃお!

6.人面魚は今どこに?
どっかの池の下で冬眠中。

7.今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
・駅で見かけた人(リーゼントと赤の革ジャンが素晴らしかったw
・氣志團ちゃん(うちを変えたでww
・Hさん(んー衝撃的っつーか唖然だったゎw
・Hちゃん(若々しいんだゎwスッゲスト尊敬してるw
・ししょー(あの絵の数々に衝撃を受けたww
・ほっしゃん(いち早くPS2を手に入れてたwぁ。芸人じゃなく普通の友達っすw

こんな感じ?あんま衝撃って受けないぉねーww

8.辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
サムライ

9.メルヘンの国ってどんな所?
メリーゴーランド多数、お星様多数、なんかカラフルなところww

10.味噌汁にご飯を入れる?
入れたいがそんなこと忘れて飲み干しちゃう。

11.去年爆笑した事は?
結構あるから覚えてないなぁー…

12.今財布の中身はいくら?
2000円はありそぅwけどあとで2000抜く予定wプア―になりますw

13.レシート入ってる?
スッゲストあるwwなん年前のあんだろー

14.自問一答してください。
Q.将来生きてる?
A.多分w

15.このバトンを見て下さっている方々に一言!
見てんじゃねーよ(コラ

16.鼻咬むときティッシュは何枚?
症状によるw

17.誕生日は平成6年3月26日ですよね?
んなに若くないっすwww

18.コンビニで欠かせないのは?
うまい棒。

19.マクドナルドで欠かせないものは?
スマイル0円。

20.地球には○○が必要だ。
オゾン層

21.牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
それホント?うちゃはそんなゲップしないから平気やw

22.おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
多分これ見てる人全員が面白いww


この記事に対するコメント
復活おめでとうと言っておこうw
せいぜいPCに足元をすくわれないように気をつけることだな(殴

そしてサムライいるのかキマの家には!


って香水のサムライか。
【2006/04/03 20:30】 URL | あっくす #7RorUgFk[ 編集]

ありがとぅと言っておくべさぁ~ww
むー・・…既にすくわれてるんじゃないかという心配が増殖中…。
まーしにゃぁしないさっw

ぅん。いるぉー!!おっとあぶねぇ切られちまうとこだったぜぇー・・・そっか。これじゃ誰もつっこんでくれないんだね(泣

香水の方っすwww
【2006/04/04 11:04】 URL | キマ #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


