適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





シットダーウン!!!
でゎ、早速バトン回ってきてたからやり松。

>Q1.”水戸”といったら?
黄門様。

>Q2.“朝”といったら?
夜。

>Q3.“チャラララ~”というフレ~ズで思い出すのは?
こんぺーいでぇーっす。

>Q4.“ナベ”といったら?
なべやかん。

>Q5.“南国”といったら?
サイパン

>Q6.“光”といったら?
早乙女光wwww

>Q7.“ラ~メン”といったら?
むつみ屋。

>Q8.背後で“ドン”と鳴った。さて何があった?
んージーコじゃぱんでしょww

>Q9.“かぜ”といったら?
風邪。

>Q10.“花”といったら?
薔薇 。

>Q11.“カレ~”といったら?
辛いこと。

>Q12.“すき”といったら?
大好き。

>Q.13.“動物”といったら?
ウォンバット

>Q14.朝起きたら一番嫌いな人になってた。今日一日どうしますか?
引きこもります。

>Q15.“北”といったら?
北―――――(゜∀゜)――――――――。

>Q16.“ゆき”といったら?
こなぁ~ゆき~

>Q17.“水”といったら?
水前寺清子さん。

>Q18.“美”といったら?
ぇっ?うち??

>Q19.貴方は桜の花です。見ている人に一言。
タダでみてんじゃねーぞコラ!!
     or
見せもんじゃねぇーんだぉ!!!

>Q20.“イロ”といったら?
人生~いろいろ~

>Q21.“夜”といったら?
ワンナイトカーニバル
    or
   夜祭盛祭

>Q22.“男”といったら?
男帝。

>Q23.“むし”といったら?
むしむし?(蹴

>Q24.“氷”といったら?
アイススケート

>Q25.貴方は一度だけ魔法が使えます。さて、どうしますか?
一生GIGに参戦できるようにするww

>@妄想を聞いてみたい方、5人以上無制限でご指名下さい。
ぇーじゃぁこの日本のみんなっ☆(蹴


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


