fc2ブログ





適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



NEWSラッシュ!!
き~のうの友ゎ~今日のホモ~(殴)

ぁーもう次の日になってる_/ ̄|〇
あの素晴らしいGIGをもぅいちどキボンヌ~~~~(泣)

ぃやさ~今こうして考えるとだo
團長との目があった回数→んー10回
ヒカルとの目があった回数→2回ぐらいじゃね?
ランマとの目があった回数→最後1回
トミー兄との時間→プライスレス
って感じだった(萌

とにかくあれゎ忘れられないwつーか忘れたらアカーン!!

っとぉニュースを忘れるとこだったw
ひとーつw
ぇーどぅやらPCが直らないから今日業者の方が来るようですo家片づけなアカンっすw

ふたーつw
さっき紫のTシャツを脱いだ時の事っすo
下に白の長袖着てたんだけどね、紫脱いだハズなのになんか紫のぬくもりがwww
肩みたらゃっぱ色移りしてんのwww
まーこれもぃい思い出となるでしょう(笑)

ニュースゎこれで終わりっすw

寝る前最後に…GIG前に團ちゃんへのプレゼントのチラシ(?)配ってたみなさんへo
ありがとうございました!!忘れずに歌いましたょ!
いぱーぃの方が雨の中配り歩いててo4回ぐらぃ声かけられましたwww
ぅちもそういうの考えたいっすぉ♪♪♪
じゃノシ
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック