適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


みーちゃんもはーちゃんもさぁさぁ!!
ども。
えー昨日体育祭とやらだったんだけど、見事引きずられてました
ってのも障害物競走でぐるぐる回るのよ。足がおぼつくのよ。友達猛ダッシュよ。追いつかないよ。ネェ。分かったよねwwwそのまま3㍍は引きずられてたねwwキャ☆はずかC~C~ww
おかげで今日はケツから腰のあたりが筋肉痛wしゃがむと来るんだゎあ~w明日も続いてたらDOしよぉ~。田舎モン丸だしにwww(すでに85%はばれてるw

あと最近ギターを1ヶ月ぶり(殴蹴)ぐらいにはじめ松た。うん。完璧なまってるwwってかもぅ弦がダメだから変えようかなぁ~と思ったら弦がない!なくしたっぽいねwwだって使ってないし~。探さなきゃ~。
んでやってんのがもちろんっちゃぁもちろんの「ワンナイトカーニバル」なんだけど、こう頭のちゃっちゃっちゃっちゃちゃらららちゃら~ん。の部分!結構難しい…でも弦が堅い+練習さぼってた+元から下手ってこともあって全然ダメっていうwまぁめげずに前向きに♪♪
…どっかからドラムやれよっていう野次が飛んできてる氣がするけど。まぁ空耳やなwww

んで②今日遂にツタヤに氣志團現象LAST SONGin東京ドーム返してきたぉ…もっと見たかった~~もっかい今度借りてこよwww
だっていいよ!ュッキのパラパラ!みんなでにゃんにゃんしよーぜぃ(殴

さて。姫は今ごろ何してるなにゃぁ~。寝てるかにゃぁ~。ラルクでも聞いてるかにゃぁ~。TVでも見てるかにゃ~。DOかmeの姫は眠りの森の美女になってません様に
だってそぅだったらうちゃがチューしにいかなアカn(蹴蹴蹴
そだね。ぅん。うちゃ乙女やったゎ(驚いたヤツ!歯磨き+15分しやがれぃ!)やっぱぉんじーことトミ―兄に♪♪
と、妄想を繰り広げる毎日(泣)くぅ~早く12月になってくれぃ!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


