適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


OH!!じゃぱ~~ん!!!!
北ーーー(゜∀゜)ーーーーo北ーーー(゜∀゜)ーーーーo北ーーー(゜∀゜)ーーーーo
日本が世界一ゃぁ!!
↑スッゲストデカイ文字にしたいo
おめでとぉー(泣)

いゃ~今回はヒヤヒヤしたねぇ(ФωФ)
お彼岸だから墓参り行ってたんだけどまず丁度始まったところで出発o
ラーメン屋で6-1で余裕でしょ~?とか言って家に帰ってきたら6-5っすょ汗
マヂえぇっ∑(@д@)みたいな感じやってん(笑)
でもイチローに福留のヒッツで安心だったゎ(´∀`)

あーもぅマヂPCでずらずら書き散らしたい!!
今日のラーメン屋ゎマヂ旨いって事をb(殴)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
大丈夫だ、心の目で見れば文字がでかく見える。
いやーニホン勝ったね~
オレも6対5になったときはかなり焦ったわw
パソいかれたかー
パソを5発くらい強めに叩いてみたらどうだい?
【2006/03/21 19:26】 URL | あっくす #7RorUgFk[ 編集]

俺も6対1とかになった時は余裕っしょーとか思ってね
無双やってましたよ、ええ
しかしあのキューバに勝つとは!!
すごいね日本!ちなみに青木が好きです
【2006/03/21 22:07】 URL | ㊥ #/5vwt0Ak[ 編集]

日本優勝したねーw
おめでとうの一言だ、うむ
一回目で4点取ったのが大きかったかなw
キューバも強いねー、ちょっと焦った部分もあった(あせあせあせ
今回はイチローが頑張ったね!

ではではー
【2006/03/22 22:37】 URL | ケン #-[ 編集]

ながらくお待たせしやした!!
っつーか今更日本が優勝についてってのもあれだww
けど許してちょwww
>あっくすん
ぅん勝ったどーww
あんときゃすんばらしぃ感動だったぉねーwwwだってぅうっ…(きっと内容を忘れている
あと、パソはパソが悪かったみたいじゃないっすww叩いても無駄だったよぉで・・・

>ちゅうたっつぁん
無双ってやっぱ2っすかwうらやましぃなぁwww
しかし、日本がかったことで世界が本気を出すんじゃないかと心配してるだぉwwまっ第1回目ってとこに意義があんだぉね!!!

>ケン
あせあせあせゎ隠す事ないでぇーwwww
うちゃもはぁ!?!?何しとんねん!!って感じで焦ってたしw
イチローより田村を挙げて欲しかった…wwww
【2006/04/03 15:29】 URL | kimama #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


