適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





騎士(騎士とかいてナイトと読む)氣どり~なんてぇ~
最近のうちゃの呟きシロー。
あのさぁBBS消してもいいよね!?
だって用はコメントんとこにしておいてもらえばいいしぃ~未だアイコン表示できないし(泣)もぅ決定した!!近いうちなくなり松。

えっとねぇ~氣志團が止まらない!!そーなんだよぉ~おかげでオフスプを忘れかけてる
今日もDVD見てたらさぁ~ヤヴァイのね!!!!だってトミーがあーならランマはあーでヒカルが飛べば團長が舞う!松が浮かべばユッキも浮かぶ…もぅ最高だぉーーーー!!
あぁいいねぇ~wwwwもぅ「お前に萌え萌え♪♪」だぉーーー!!!團ちゃんマブで愛してるぉー!!これさぁファンレターで送ったら引くよねww確実にw
だけど我がトミーの誕生日には絶対贈る~~~!!だって愛してr(蹴

そーいえば友達がラルクのライブに行ったんだって~。なんでも3だか4万持ってって使ったの4000円(?)とりあえず使ってないんだよ。うん。もちっと使えよ。うちゃなんか11000円もってって9000円使ったからね。マジ帰れなかったらDOしようか考えてたwまぁ友達は萌えたってwwHYDE様狂愛って噂www良いことだねぇ~ww音楽でいやいやバンド萌えってさぁ~(殴

まぁんなこったぁDOでもいいと。よし!明日は携帯を忘れないようにするぞ~wだって愛しくなっちまうy(いい加減にしろ。


この記事に対するコメント
はじめましてこんばんわ!祭の部屋の祭ですv-278
舞HPのBBSにカキコ&リンク残して頂きありが109です☆
遊びにこさせて頂きます!kimamaさんもいつでも遊びにきて下サイヤ人♪v-353
【2005/09/29 01:10】 URL | 祭 #mQop/nM.[ 編集]

わぉ!!なんか嬉しいお客様がwww
いぇいぇこちらこそ訪問感謝感激です♪
もちろん祭さんのHPはもぅうちの訪問リストに・・www
では、ここも日記できるだけ更新していこうと思うので暇なときは遊びに来てくださいね♪♪
【2005/09/29 13:36】 URL | kimama #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


