適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


雨に~ぬ~れてぇいるぅ~
20060319150908
どもw
あっ写真ゎ花壇だょo一応白イルカが4匹描かれてるんゃヶドね(笑)

そぅ車で八景島に行ったのですo晴れてたから晴れてたから…_/ ̄|〇
今雨っすょo
もぅドライブにかえまちたw
…駐車料金半分ぐらい返して(泣)

じゃ雨やけど行ってき松↑↑ノシ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そちらは雨でしたか?
こちらは風が冷たかったけど晴天でしたよ。
“暑さ寒さも彼岸まで”っていうけど(ん??聞いたことある??意味わかる??)・・・・まだまだ東北の春は遠いって感じですね~↓

八景島ねぇ~・・・いいなぁ~・・・私の好きなかめグッツたくさんあるんだろうなぁ~(笑)
【2006/03/19 18:04】 URL | kameママ #-[ 編集]

だれとドライブ言ったのかしら
ガクガクブルブル((((゜Д゜;))))
【2006/03/19 19:45】 URL | あっくす #7RorUgFk[ 編集]

イルカの絵が描かれた花壇いい感じだねw
天気はすぐ変わるってか、ドンマイ精神だな
雨の中ドライブも大変そうw
俺のとこは土日ずっと雨でしたぉーw
【2006/03/19 20:52】 URL | ケン #1AmbBLcA[ 編集]

>kameママさん
ぅお~お久しぶり?ですww

えぇ。昼過ぎまでは綺麗に晴れてたんですがねぇー。
でもそのあとも降ったり止んだりあっちゎ晴れてたり変な天気でしたw

・・・暑さも寒さも彼岸まで・・・寒いのは三月のお彼岸で終わって暑いのは8月のお彼岸で終わるってことですか???きっとそうであることを祈りますw

あぁ!!そうでしたね。いぱーいいましたぉwぬいぐるみからマグネットまでw

>あっくすん
家族にきまっとるやがなwww
変な想像したらアカンでぇーww

>ケン
ドライブっても運転は兄やったからねw
(寿命縮みそうだったとかゎ言わないでおこう・・・)
途中でMEは就寝モードしてたしぃ~大変なのは少なくともMEでない(自己㊥

雨って寒くなるんだぉねーwけど明日は晴れるらしぃから気温が上がることを期待♪
【2006/03/19 23:21】 URL | キマ #LmMdU2V.[ 編集]

う~~~ぅ、オシイ!
意味は合ってるんだけど・・・8月はお盆で・・・彼岸は9月でした(^へ^;
春の彼岸が「春分の日」、秋の彼岸が「秋分の日」にあたります。
ちなみに「春分の日」と「秋分の日」は太陽は真東から出て真西に沈みます。
この日は昼と夜の長さが同じになります。
で、暑さ寒さも彼岸まで・・・なのであります(^0^)v

ところで、さっき外に出たら・・・雪が飛んでました(>_<)さ・む・い・よ~
【2006/03/20 00:37】 URL | kameママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


