適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


恋愛バトン
どもww
えとぉー相方から「恋愛バトン」たるものが回ってきました。つーかおしつけられt(蹴
あーだこーだいっても回ってきちゃったしぃ~実はこういうも好きだったりするしぃ~やっちゃうかw

1.今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?
 んー氣になってる人はいるんだけど、遠い存在w

2.それはどんな人?
 なんか團長みたいな人で~きっとイイ人なんだろぅなぁ~って(笑)想像の世界だと全く=3

3.好きなタイプは?
 優しくて、一緒にいるとなんか幸せになれる人♪(夢はでっかく持て!!

4.逆に嫌いなタイプは?
 あるとこにこだわりすぎる人。あとどっか遠慮してる人。(仲よかったら遠慮なんていらないっしょw)

5.異性で此処に弱い!!って所は?
 ちょこっとバカを見せるとことか(ハ)キャ☆あと考えてる顔w

6.好きな芸能人は?
 フカキョン、タモリ、哀川の兄貴、アンガールズ等のお笑い芸人。

7.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
 え?やっぱ氣志團のラヴソングをwww鉄のハートとかよい②♪

8.逆に唄ってあげたいものは?
 えーうちそんなに範囲広くないぉー。…愛の爆弾とか???w

9.今好きな人のために努力してることは?
 ない。できたらとっくにやってる(ハァト)

10.バトンをまわす10人
 お友達そんないたか…???

これで全部かにゃ?フゥー(HGではない)結構恥ずかしいんでねぇのこれwwまぁ書いちゃったことはしょうがないwwwwwwww
とりあえずkemuちゃんには回してぇ~あっくんはやっちゃってるかなぁ??まぁ聞いてみるベシ!あとはぁ…適当で!!!


ココだけの話し、うちゃの憧れの人はヤンちゃんだったりしちゃうのよwwwでもすげーカッコいいのね♪
だってさぁーだってさぁーヤンちゃんの彼女ってみんあ可愛いじゃん!?うちゃも仲間入りしてー(無理
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
好きな芸能人にタモリが入ってる~w
さすがキマ、目のつけどころが違うわねー
相方として恋が成就することを祈っておるぞw
考えてるときの顔かぁ…実際は何も考えてないヤツもいるから気をつけることだww(蹴

いこうぜぇー! ピリオドの向こうへ!!
【2005/09/27 22:58】 URL | 相方 #7RorUgFk[ 編集]

いぇーい!!ピリオドの向こう行ってくるわぁ~~(喜

考えてないヤツ=相かt(蹴
いや~何も考えてなくてもいいよ~(殴)とりあえずなんつーの、その~こうちょっと邪魔されてうざそぅな感じで「ん?(又はあん?)」って言われたい~(●発言…

相方も恋が早めに実りますように…www頑張れ!

じゃぁ!キッコロとモリゾーに誓って乾杯!(意味不明
【2005/09/28 18:08】 URL | kimama #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。