適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





その頃にはすぐに~君に会いにいける~
こぱぉーさん。

んだぁー昨日は久々に5人でチャをしてまったww
これはマジで珍しい!!
そしてあのトークもマジで珍しい・・ぅん。
そーいや誰が一番多かったんだろ?江口っていったのwww
とにかく、スッゲスト楽しかった♪
ぅん。また誘ってくれぃ!!

さてさて、ここで大切なお知らせがあります。
この前の部活の時にすんげぇーうち2時集合だべ。とかいってたけど10時集合だぉね・・・いや、ホントごめんちゃん↓↓

あれぇー?今日はすんごく長い予定だったんだけどなぁ・・・何書こうと思ったんだっけ・・・・・・。
まぁいっかwとりあえず今日の予定。
①クッキーの作り方のサイト見つける。
②材料を確認する。
③買い物に行く
④作る
⑤試食   って感じかにゃw

ぁ。そうだそうだなんかコメの返信しようとしたら文字化けしちゃったからこっちに失礼・・・
>民ぃ
そっかぁー受験の時は散歩せんかったのかぁ・・・たまにゎ受験前でも散歩いかんと気分の入れ替え出来ないでぇーってもぅ遅かったかw
焼き肉えぇなぁー。うちなんか祝うことあったかにゃぁー?んーんーzzZ・・・ないゎwww
あれ?卒業式ってまだなん?高校とかとっくに終わってるんだけどwwあーでも中3はまだいたよぅな・・・w
まぁ卒業式に暴れるって事は多分ないぉwwみんな感動して泣いてるだろうからw逆に暴れたら全員に殴られるかもしんないぉw何してくれとんねん!みたいなww

ノシ


この記事に対するコメント
いやー昨日はおもしろかったなー
かなりウケたわw
それにしても皆アレ系の話になるとやけに元気だな(ボソ
オレは冷静だったけどなw ハッハー!

クッキー作り頑張ってみるといいよ
そしてオレにくれるんだろうなぁ、きっと(殴
今回も写真期待しとるでw
【2006/03/12 19:04】 URL | あっくす #7RorUgFk[ 編集]

ふふふ、ヒーローは遅れてやってくるってねー!!(殴
てか、1300踏んだよ!!
ハハ、やったよママ!!

昨日は面白かったね~w
あっくす集中砲火だったが^^^;;;

キマって料理好きなんだねーw
あっくすはキムチ鍋が得意らしいぞ(妄想
【2006/03/12 22:22】 URL | ㊥ #/5vwt0Ak[ 編集]

>あっくすん
あれ系ってナンデスカーww
しかも一番元気だったのゎ一番としくってた片じゃ・・・

んだぁーえとぉー・・・誰か!!ココに変な勘違いしてるひとがいまっす!!!だって勝手にクッキーもらえると思ってる(ボソッ
写真はぁーもーすこしたってからw携帯で投稿するときねww

>ちゅうたっつあん
ぉ、おめぇー!!ってか遂に1300~ww
ってことはやっとココも顔が広がってきたかw不不不

なんかあっくすんは訴える氣でいるらしぃお~こっちも対抗策考えないとねwww

いや、料理はしないだwたまーにお菓子を作るぐらいで♪ぅんたまーーーーーーーーに・・・
まじで!?じゃぁ今度みんなでジンギスカンおごってもらおうww
【2006/03/13 21:40】 URL | キマ #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


