適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





素晴らしい日々だぁ~力あふれ~
はい。普通の日記でごぜーます。

テスト終わったぉーーーーーー(号泣)
ぅん②今回のテストは「索」って字をどわすれしたり、もぅキッカリ解ける問題と解けない問題が分かれて足り、~ウ=ディアスのことを「ウニディアス」って覚えてたり色々無駄なことあってんけど、全部50点超えたいなぁー(英語・数Aを除く(コラッ

ってかね②今日ベイスターズからなんか届きました。
中身を読んでみると、去年のファン感謝デーの時に書いたアンケートがあーだこーだで割引券が入って松たw
んーこれは交流戦でも使えるのかぁー!?
だったら番長とノムはん見に行きたいダニww
10枚入ってたから・・・なんなんだ(蹴
あ。一枚で1000円引き(ちなみにこれゎ団体50名様以上と同じ割引w)
やから全部使えば1万円得やね。
・・そんなに行くかなぁ。
出来ればイベントと重なりたいwオリジナルテディーベアとか、タオルとかもらえたりするかりゃね♪
んでさーシーズンスケジュールあるやん。ポケットタイプのw
なんとあれにベイスターズの全員の顔と名前がぁ!!(但し監督・コーチはなし)
いやぁー知らないねぇー(殴)これがあればKITTO覚えられっから!頑張るぉー。

さて、ゲーム三昧と行き松かwwww


この記事に対するコメント
イヂメ発生。
被害者:○っくす
容疑者:○imama
立件可能な被害:バトンをドバっと回す。
これはどういうことだっw
あまりにドバっとなもんで鼻毛もドバっと出てもーたがな
とりあえずあとでチャレンジしてみるわ
よーく読んでオレを研究するといいぞw
【2006/03/09 20:43】 URL | あっくす #7RorUgFk[ 編集]

なんか↑の人おもしろいこと書いてるねw
テストご苦労様wこっちも受験終わって超嬉しいw明日が結果発表だぁ↓↓メッチャ怖いんすけどw
野球よく分かんない俺wキマはベイスターズファンやったの?w俺の周りには阪神ファンがいっぱいと広島、ロッテ、中日、ソフトバンクのファンがそれぞれ一人ずついるかなw
ぁーゲームいいね。プレ2友達から返してもらわねば。。。DVDも見れん。
てかね、戦国無双2出てたね。アレメッチャ欲しいねん。
ぁと、最近ジャンヌダルクに猛烈にハマっております。知ってるかもしれないけど、あの人たち自称エ○バンドらしいょwどうりで歌詞が。。。w
【2006/03/10 00:19】 URL | ヒロアキ #LkZag.iM[ 編集]

>〇っくすん
・・・それどっかで見たときあるどぉー(じー。
どーゆーことだって回ってきちゃったもんは仕方ねぇべさー(不不不
鼻毛BOO-!!BOO-!!電動のやつでスチャっとやちゃうといーんだぉ(きっと
・・・ってか特にあっくすんを研究する必要がないwww

>民ぃ
久ぁ!!!!!
元気やったぁ-?MEはめちゃんこカラ元気してたどーww
そして、受験おつかれちゃぁ~んwマジPCよく我慢しただねぇー。MEには出来ない(蹴
野球は分かったほうがえぇでーwなんかメラメラしてくっかりゃ♪
ぅー無双2・・・早くほっしぃー!今KH猛スピードでやってるんだけど、ぅん。何回コンティニュ-してもやられてまう始末でって(泣
ぁ。無双は無双でも三国ならやってるw
ジャンヌー?時の砂~ち~り~ばめて~もっての歌ってるぉね?
そして・・・エ〇にはいるのは、あっくすんやししょーの事かny(殴
【2006/03/10 09:54】 URL | キマ #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


