適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





もっちょバトンなんぞを・・・
よし。元気があるうちにやってまぉうw

①友達と好きな人が被ってしまいました。あなたはどうする?
できれば負けたくないw

②好きな男性のタイプは?
優しい、多少かっこいい、ウルフ(しつこい

③付き合う相手の理想年令は?
出来れば2コ↑希望w

④今好きな人いる?
いたらえぇなぁ。んー團ちゃん&オッスプd(蹴

⑤理想のデートは?
理想とか創ってる場合じゃない

⑥自分から告った数は?
ないんじゃね?

⑦今までに何人と付き合ったことある?
何も聞くな・・・

⑧浮気をどう思う?
思っててもいいけど手だしたら許さない=3

⑨好きな人からのメールは何度も読み返す?
んー多分暇なたんびに読みたいw

⑩毎日会いたい派?
会うのはそーでもないw

⑪まわす人
あっくん、あっくすん、アニィー

p.sそーいやアニィーのまだ知らないんやけど!?!?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


