適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





バトンなんぞを・・・
ふはぁー今日はなんか言いたいことがあるから、バトン書き終わったら普通に日記かくだぉww

㊥高生限定バトン(ココ大事にしたいww)
①制服ゎセーラー?ブレザー?
ブレザーダニw

②リボン・スカーフは何色
リボーンw結構ダサくていやだ=3
色って・・・紺?

③スカート丈どのくらい?
校内では正常。

④ルーズ派?ハイソ派?
指定だかりゃハイソ。
多分自由でもハイソだと思うw

⑤ローファー?スニーカー?
外反母趾にならないであろぅタイプのローファー

⑥カーデ何色?
セーターなんですけどぉー。
遊びようのカーデは黒。

⑦バックゎどんなの?
よくよく見ると自分の学校の名前が入ってる。
んで無駄にダサい・・・

⑧普段入ってる物ゎ?
携帯。
ウォークマン。
鏡。
團ちゃん&オフスプの写真(?)
アイライン・マスカラ。
勉強道具。
下敷き多し。

⑨髪型ゎどんな感じ?
まぁ、セミロング的なw

⑩ピアス開けてる?
校則で禁止ーwケド痛そうだからヤダ。

⑪次に回す人ゎ?
とりあえず、あっくん。
んー・・・生徒限定だかんなぁー。ドゥーする!?相方よ!!
ぁ。じゃぁ過去の自分に自信があるかたなら(ぇ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


