適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いっちょやってみっかw
どもww

んだぁーポーション飲んだぉ~w
なんかねぇーリアルゴールドに後味が+された感じw
・・・リアルゴールドのがおいちぃや↑↑

ってか今日終わってテストも後1日だぁ~♪
ひゃっほーいひゃっほーいひゃっほーい・・・
物理だぉ・・・ME来年も取っちゃったんだけどさぁー無理っすぉ。
こんなこと言ってるならやれって?
まぁ食休みだゎwww

・・ぅむぅ・・・友達は果たして無事に家に帰れたのか。
なんかどっかで吹っ切れたらしく笑いはじめて。まだ笑ってって・・・まだまだ笑ってってwww
遂にはMEを見て『らっきょう』言ってきたぉwwww
らっきょうはちゃんとした人がいるやろに~。あのあとどっかをZUTTO見てたケド何が見えてたんy(蹴

ノシ

p.s近所のコンビニが潰れましたwこれで近所に美味しいチキンが売ってるコンビニなくなっちゃったぉ↓↓
それよりミニ●トップカモ~ン!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そう、リアルゴールドのほうがグッドテイストでござる。
ポーション200円もするとは知らずに買ったからビックリしたわw
飲んで一言…「栄養ドリンクやん」

最近オレの地元周辺じゃコンビニがどんどん増えて高齢者が集まりだしたw
【2006/03/08 21:52】 URL | あっくす #7RorUgFk[ 編集]

んだなぁーリアルゴールドが美味すぎなんでしょぅ↑↑
んだぁー200円はきついぉねー。
でも期間限定やしぃービン綺麗やしーw
でもやっと味に慣れてきたと思ったらなくなったっていうw

コンビニ高齢化計画やないのーwww
毎週R25でコンビニ事情だけは知り尽くしてるんやけどなぁ。
【2006/03/09 18:13】 URL | キマ #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。