適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





聞こえてますか?見てますか?聞こえてマスカットォ!!!
んーいまいちまだ盛り上がりが足りないこのブログ。多分94%を占めているだろぅ理由が
BBSのアイコンが表示されないってことだろぅね
いや、自分では分かってるんだけどね分かってるんだけど…
まぁそこはどーにか誰かに助けを求めるとしてぇ

友達が愛・地球博に行ったらしいねwwなんか物凄い混んでる中「コンバース」でいったらしいよwwうちゃコンバースでいったら半日もつかもたないかなのに友達は1日中(早朝~夜中まで)それでいたんだってよぉ!!ある意味感動だよね!?全く=3
たしか3連休の真中で28万人来たらしぃでwwww全国のジャパニースピーポーはやっぱ催し事がすきだねwwしかももぅ終わっちゃうしwデズニ―より凄いじゃないの!凄いじゃないの!
ぶっちゃけまぁ楽しかったけどさぁ~w3時間とか普通にならんだけどさぁ~。でもうちゃが行った時は3~5万人ぐらいだったから、…きっと訳もなく全て並んでたんだねww偉いぞ!!我が友よ!!!

そーいぇば某相方のところでGBの話題があったけど出ましたよ噂をすればちっちゃいGBだよGB!えと、うちゃの経験からもしもの時用意するものを書いときましょう。
・ゴキジェット(できればノズル付きがいいでしょう。あると3割近く気持ちが楽になります。
・換気扇(いくら無臭でも無臭の匂いってあるかにゃね。
少しの忍耐
別に勇氣なんていらんよwすでに見ちゃった訳だしwちっかいから飛べないしwデカイ場合は…要るかなぁ…
この3点があれば、多分やっつけられると思い松。ただうちは倒せてもそれをゴミ箱まで運ぶことが出来ないかr(殴)あとは他の人任せ☆近くにジェットでもおいときゃ「でたの?」とか聞かれるかりゃねwww

まぁコレがあれば関東及びそれより西の方バッチグーやからねwww東北はあんまでないらしぃからwじゃぁ頑張ってww

DOORSに微熱DANJIが出ました♪O、A時間きっと2分で上等(泣
あ~~~~氣志團が抜けないぉーーw誰か助けてぇ・・。


この記事に対するコメント
やっほぃ(^-^)ノ~~ 服装検査でアイプチしてたら注意されまちて 今週一杯ィラィラするでぁろぅ貴女だけの姫でつ…………(-"-)(それでも止めるつもりなんてサラサラ無いんだケドね(^ε^)♪)ヲイ ァレょね…教師ってのゎ若ぃ頃の自分とか きっと社会に翻弄されてるゥチにすっかり忘れちゃうんだろぅね(`+´) なので姫ゎ大学受かって無事卒業したら(コレ大事!笑) 就職しなぃで留学してもっかぃ大学行って外人と結婚してハーフの子を産むっっ!!∑ドーーーーーン! ………ッハィ!姫の囁かな夢でつた~ By the way,話ゎ大きく逸れてしまいましたが GBネっ! アレねぇ~泡で固めるゃっね 表面ゎ確かに見えないんだケド 裏っ返すとャッの腹が見えるとさ………by my parents つっても姫ゎ見つけたら叫ぶだけで何もしませんケドねっヲイ ぁ これでも私 小さい頃 GBと犬ゎ宇宙人だと思ってましたからぁぁぁぁ(本気です) 切腹ーーーーーーっ(>_<)!!!
【2005/09/20 18:42】 URL | ?? #-[ 編集]

うわぁ~??のワリに名乗っちゃってるぉーww
ひ~め~可愛いz(殴 変態でごめ~んね☆
うちはもちろん②OKだったぉ♪だって真面目ちゃんだかりゃねwまぁ学校でだけだけどww
アイプチとかバレルもんなんねwでも~可愛いからいちは許すz(蹴 またまた変態で(以下略
頭いいと夢でっかくもててうらやまC~なぁ…ハーフの名付け親はうちにやらせろー!やらせろー!せめて…(泣
GBが宇宙人ってのもどうかしてると思うけど~(第一人じゃないし☆)犬がなんでやねん!猫はいいのかよ!(そっち!?

ってかさぁ~携帯版ってしょぼくない?ww
【2005/09/20 19:04】 URL | kimama #LmMdU2V.[ 編集]

おっすww
職場にGB出たww
こんどはプチGBだ!
んでも灰皿で死んでたwww
何があったんだろ~
コンバースwオレも高校のときにはいてたわ~
ジャック・パーセルねww
でもサイズ合わなくてソッコーで1000円で友達に譲っちゃったwww

それとアレだ、プロフィールのとこにスパム的トラックバックがあるから、トラックバックを削除、もしくは不可に設定するんだ!w
オレはまだないけど、迷惑なトラックバックもされてしまうからね~

あと、オレのブログで「恋愛バトン」が回ってきたのでキマもぜひチャレンジするよろしw
そんじゃまたねw
【2005/09/22 00:25】 URL | 某相方 #-[ 編集]

いぇ~い☆(何が
んだぁトラックバックのとこ1000球~♪消しといたわw今どきやぁ~ねぇ(誰
あと友達に1000円で売るなんてダメやなぁ。ものっちゅうもんは元値の半額で売らなky(殴
まぁうちゃは売らないけんどw

あと、バトンはしっかりウケとって流しといた(?)からねん♪♪むふふ…
【2005/09/24 09:54】 URL | kimama #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


