適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





最近ってのは全く=3
今日はアドレスを変えました。
本当はさいご大文字使う予定だったんだけどね。そーそー「deR」にしたかったんだけどRが使えず「der」にするか迷ったけど明らかにおかしいからやめ松た。
んーそんなことを携帯を持って早5年近くになるのに知らなかったなんてある意味恥ずかしい(m m)
(おい、アンタそんなキャラかよって思った方とりあえずベランダに18分居てください。)
と。まぁこんな感じだったんだよねぇ~ってことで次のお・は・な・し♪

うちゃの友達の話しなんですが、つい先日混んでいたことと、疲れていたこともあって優先席に座っていたらしぃです。
んでなんか結構遠いトコからなんか怒鳴り声が聞こえてきてその内容が「女子高生が!携帯つかってんじゃねぇよ!」的な内容だったそうです。そんでこっちに来ていたらしく友達は嫌な予感がしたのか携帯をしまったらしぃですねぇ。
んで案の定嫌な予感は当たったらしく、そのんーおじいさんってぐらいの人がきたらしぃです。そして「何優先席女子高生がに座ってんだ!どけ!」みたいに言われたそうです。
んでビックリして優先席に座ってた友達含め3人がたったそうですが、そのおじいさんは友達以外には「スイマセン」的なことをいったらしいです。
みなさんはコノことDO思い松かね???
うち的には、混んでいたら逆に席には座るべきだと思います。それにお年寄りなどがいたら席を譲ったと思い松。
なのに満員電車で怒鳴られて嫌々席を譲るってのは最悪だと思います。普通は席を譲る時は譲られるほうも、譲ったほうも氣持ちがいいハズです。
譲った方はお礼を言われ、譲られたほうは席に座れるって感じで。
それに若いのが席に座っちゃいけないなら全席優先席の市営地下鉄はDOなっちゃうんすかね??
うちゃはよく地下鉄を使うんですが、結構座ってたりしてるわけよ。このうちですらたまーに席を譲ったりするさぁ。氣持ちいいけどなぁ~。
それともやっぱ若者が優先席に座るのがまちがってるんですかね?
それともお年寄りからみたら女子高生がムカツク(?)のかにゃ?
是非みなさんの意見ききたイッす♪♪♪♪

んー疲れたw明日は友達の誕生日プレゼントを買いにちょっと都会で出かける予定だゎww
でも地元愛なんで♪ジモッテぃーばんざーーーーーーーーい!!!


この記事に対するコメント
人のアドレスの意味を探るのが好きです【キモ
ちなみに俺のは好きなバンドならべただけなのねwそろそろ変えたいですがーw
優先席は「先に座れば優しい」という意味なんですよ。がはは
地元ってどこでしたっけ?wちなみに自分はどす黒い欲望に満ち溢れた東京なんです、ごめんなさい【ぁw

ごめんなさい自分コメント苦手ですから・・・
【2005/09/18 03:56】 URL | 唯斗 #TiG4rlbU[ 編集]

わぉwあっくんからコメがきてる~いぇ~ぃ☆
…なんかあやまんなきゃいけない雰囲気!?ゴメンね特に意味とかなく日本語でwwww
結構最近アドレス変えてなかった?wwうちゃの記憶ちがいかにゃ~w
おーーー!!!優先席にはそんな意味が!?!?すげぇー。全く考えつかなかったぉーwwなんか勇氣沸いてきた(え

地元はハマ―やで横浜ーwまぁハマ付近でもやけにパチンコ屋が多いと感じるねwぶっちゃけありえないでしょwじぶん家のマンションの下がパチンコ屋とかwwでもなんか地元愛しちゃうんだぉねぇ~♪♪ちょっと田舎っぽくて、都会系ってとこがいいのかにゃ~wとにかく好き♪♪
…ってなに告白してんだ自分!!
【2005/09/19 21:43】 URL | kimama #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


