適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





現在進行形…のハズw
はいど~も~ww
今ゎ物理をやってる途中でぇーつw
でも、難しいため頭が沸騰㊥。誰か助けてぇーーーーーーw(●∑●)w

んでなぁーTV見てて(ォイ)食いタンやってたわけだぉーww
やっぱ東山さんはかっこえぇなw
んでな、今日の予告でなんとジモッティーが映ってたダニww
だから全員みるよーにww

そこで考えた…。
もし撮影現場を見てしまったら…東&剛くんに会ってしまったら,,,

※ここからの話はぶっちゃけ妄想=ありえないんで勇気のあるかただけドゥーぞw

まずMEが自転車で通りかかったら撮影をいてたww
んでキキーって止まって近くまでいってみる。
んだら丁度撮影が終わったところでお疲れ様~とか言ってる。
んで何故か出演者のとこまで行けてしまう(普通スタッフが回りにいて追い返され松)
そんで東&剛君に握手してください!ってMEが言うダニw
んで何故か会話が弾んでしまい松たw

んでこんな感じwこの先はわかんねぇだww
ってかマジ芸能人っていついるの!?!?この前友達とゴリゎ見たことあるけど…パンチ佐藤ゎ見たことあつけど…あのダウンタウンDXみたいに「~を見た!!」みたいなのなんてないぉ!!…ハガキは横浜でもらって見たことあっけど…
んーやっぱ人って一杯いるからね=3難しいんだな。

あっそう②今日久々に午後起きをしてまっただぉw
いっかい8:30に起きたんだけど「何でこんな早いねん!!」って自分に突っ込んでから2度ねしたら~なんか携帯の時計が丁度13:00でした。
んー人間寝れるもんだねww
たしかししょーとか20何時間寝たとかかいてなかったっけ??あの記録は軽く感動したもんねww
まぁおかげで午前中勉強しようと思ってた夢がキレイに粉砕したぉ。フッ

じゃぁこのあとも気が向きかわらないうちに勉強するだぉw ノシ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


