適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





團ちゃんに恋してあいした~い!
今日学校で考えてたこと。
3割引と50円引きだったらどっちを買いたくなるか。
まぁこれはなんとなく3割引のが強いと思われ松。

さて、5割引50%引これはどっちに惹かれ松か!?!?!?

これは結構いいこと思っちゃったと思うんだぉねぇーw
値段いって考えると一瞬で計算できちゃって考えるからだめなんだぉねー(5割引を50%引は同じだけど…)
んで考えた…この風邪をも引かない健康で知的(!?)な頭で考えた・・・。国語の時間n(蹴

んでMEの勝手な考えとしてゎだぉ、
X%引き>X割引>X円引きって感じかにゃw
やっぱ50%引きにゃぁ日本人弱いねwww

ノシ


この記事に対するコメント
遊びに来ましたv-222
3割引きと50円引き・・・どちらが割引率が多いかを計算してから購入しましょうv-392
確かに、50%引き・5割引には弱いわv-10
でも、こんなこと国語の授業中に考えるのは???v-431
問題の方向からいって国語じゃなく数学の時間だよ~v-217
【2006/02/17 20:38】 URL | kameママ #-[ 編集]

オレも遊びに来ましたv

いやーやっぱ、50パーオフはかなりやべーよ
そしてタダってのもサイコーだなw
中途半端に8割引とかにするならタダで!

そんくらいの心意気がねーのかこの日本にはっ
【2006/02/17 21:22】 URL | あっくす #7RorUgFk[ 編集]

>kameママさん
いらっしゃいませ~♪
やっぱ最期は計算しちゃいますぉねぇ~=3
ヴっ…それはその…何もしてないと国語は寝ちゃうんでなんかしてるんですよねぇ~いつもww
お絵描きとk(蹴)

>あっくすん
いつも遊びに来てくれてる氣がするのはMEだけか!?
タダって言葉なんて試食ぐらいだぉ…。
そんな日本は優しくない!!だから、そーゆー印本を作ってくれーぃww

あと、やっぱ8割引より80%OFFだゎwww
【2006/02/18 17:21】 URL | キマ #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


