適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





あしたゎ寒いってさw
いやっはーw

あんねぇー最近段々ココを発見してくれる方々が増えてきた氣がするんだぉねww
ほら、訪問者履歴とか見れるやん。あれちょっとした幸せなんだぉね↑↑
マジで訪問してくれちゃってる方に感謝して松w

いつかまごんとか相方のとこを追いぬく勢いでやってけたらなぁ・・・。まぁ道はかなーり遠いw

話変わって隠し子ねww
おめでとーっていうべきか否か…。
たしか10月に居たってことは4ヶ月ぐらいしか隠せなかったんだぉねぇー。
いやぁー芸能人って大変だねぇ~。
ぁ。分かってると思うけどMEに隠し子は居ません。その前に相手もいませn(蹴

じゃぁ短いけど、昨日もらったチョッコレートの続き食べなきゃぁ♪♪

ノシ


この記事に対するコメント
こんばんは^^ 初めてカキコさせていただきます^^;(なし

キマなら大丈夫だ、やっていけるさ
何が大丈夫なのかはよくわかんないけどw

ビックリしたね、その隠し子騒動。
イメージダウンなんでねーの?これって。
ファンてわけでもないから別にイイやww(殴
【2006/02/15 23:48】 URL | あっくす #-[ 編集]

あれか、張遼か隠し子【ぁ
やまだぁぁぁぁあ

まー隠し子ってか良くないと思ったけど、
ちゃんと慰謝料とか払ってかなり誠実だし、結構自分は好感触を得たす

ぁ、コメントしないけどちょくちょく見てるからw
よろしく【意味不明
【2006/02/16 10:18】 URL | 晴太 #TiG4rlbU[ 編集]

>相方
あっハジメマシテコチラコソ夜露柴紅機械犬ww
ってかハジメマシテで相方ってなんだぉ;

まぁうちだかんね、何かあったら夜逃げの覚悟で(ォイ

んーMEはイメージダウンとかあんま思わなかったんだけんどなぁーw
あっくんと同じくちょっと好感どUP↑↑だったでぇー。
これで日本中のヲ●クが元気付けられれば…

>あっくん
そーいや晴太だねwwけどMEのアドレス張は未だに「あつし」だかんねwww
なんかもぅしっくり来ちゃって;;

そして隠し子は同じくいいと思ったwだって仲も良好らしぃし、このまま結婚しちまえーー!って思ったりしてた今日この頃w

ぁ、同じく結構あっくんとこ見てるからねwwそのときゃ頼むダニw
【2006/02/16 18:40】 URL | キマ #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


